※ギガ放題プラスプランへの契約変更の場合は11,000円のキャッシュバックとなります。
※ギガ放題プラスプランへの契約変更の場合は11,000円のキャッシュバックとなります。
13カ月間ご利用するとキャッシュバックで端末本体代金が
実
質
0
円
!
※1
※下記のキャッシュバック条件をご確認ください ※ 本特典は予告なく終了または内容を変更させていただく場合があります。
※1 新規申込の場合。ギガ放題プラスプランへの契約変更の場合は11,000円のキャッシュバックとなります。
※1 新規申込の場合。ギガ放題プラスプランへの契約変更の場合は11,000円のキャッシュバックとなります。
キャッシュバックまでの流れ
-
お申し込み本ページよりキャッシュバック対象プランにお申し込みください。
-
ご案内メール送信ご利用から13カ月経過後、DTIからキャッシュバックのご案内メールを送信いたします。
-
お受け取り手続きご案内メールの内容に沿って、お受け取りの手続きを行ってください。
-
お受け取りご登録いただいた口座にてキャッシュバックのお受け取り。
キャッシュバック条件
対象期間 | 2022年10月1日~終了未定 |
---|---|
キャッシュバック適用条件 | 本WEBサイトから対象プランにお申し込みいただき、ご利用開始となった場合、かつ、ご利用開始月を1カ月目として、13カ月目まで継続してご利用いただいている場合に適用となります。 |
キャッシュバック対象プラン | ・DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラスプラン(2年) |
キャッシュバック額 |
新規申込:21,780円 ギガ放題プラスプランへの契約変更:11,000円 |
キャッシュバック時期 |
ご利用開始月を1カ月目として、13カ月目まで継続してご利用いただいているお客様に、キャッシュバックのご案内をメールにてお送りします。 (例)2022年10月がご利用開始月の場合、2023年10月にキャッシュバックの案内メールをお送りします。 ご案内メールはご登録のDTI連絡先メールアドレス宛にお送りします。 |
キャッシュバック方法 | 楽天銀行「メルマネ・マスペイメント(メルマネ)」からの送金、お受け取り |
キャッシュバック 適用外となる場合 |
・対象プランへのお申し込みがキャンセルになった場合 ・キャッシュバック時期より前に対象のご契約が解約となった場合 ・キャッシュバック時期の時点で、DTIご利用料金の未払いが確認された場合 ・DTI連絡先メールアドレスにご登録いただいたEメールアドレスが、無効などの理由によりキャッシュバックに関するご案内をお送りできない場合 ・その他、対象プランへのお申し込み状況が適切でないと弊社が判断した場合 |
ご注意事項 |
・お申し込みに際し、虚偽の情報を登録し、またはその他弊社が適切でないと判断する方法によりお申し込みされた場合、弊社判断によりキャッシュバックを行わない場合がございます。 ・楽天銀行がお客様のDTI 連絡先メールアドレス宛にお送りする「メルマネ送金通知メール」の配信後、45日以内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックは無効となりますのでご注意ください。 ・お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、キャッシュバックのご案内メールが正しく届かない場合がございます。右記ドメイン「@dti.ad.jp」を受信できるように設定をお願い致します。 |
キャッシュバック受け取り方法
1.お申し込み
本WEBサイトからキャッシュバック対象プランにお申し込みください。
2.キャッシュバック案内のご連絡
ご利用開始月を1カ月目として、13カ月目まで継続してご利用いただいているお客様へ、ご登録のDTI連絡先メールアドレス宛に「メルマネ送金通知メール」の送信日をご連絡します。メルマネお受け取り時の注意事項が記載されているため、必ずご確認ください。
ご案内メール送信日より、メルマネのお受け取りが完了するまで、DTI連絡先メールアドレスは変更しないでください。変更された場合、メルマネ送金が行えずキャッシュバックが無効となる場合がございます。
※DTI連絡先メールアドレスは、MyDTIよりご確認ください。
ご案内メール送信日より、メルマネのお受け取りが完了するまで、DTI連絡先メールアドレスは変更しないでください。変更された場合、メルマネ送金が行えずキャッシュバックが無効となる場合がございます。
※DTI連絡先メールアドレスは、MyDTIよりご確認ください。
3.メルマネ送金手続き
「2」のご案内メールを送信した後、DTI が楽天銀行にメルマネ送金を依頼します。
4.「メルマネ送金通知メール」配信
楽天銀行がお客様のDTI 連絡先メールアドレス宛に「メルマネ送金通知メール」を配信します。
送金通知メールの有効期限は配信日から45日となります。
楽天銀行の送信日より45日以内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックは無効となりますのでご注意ください。 配信メールのサンプルはこちらをご参照ください。
送金通知メールの有効期限は配信日から45日となります。
楽天銀行の送信日より45日以内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックは無効となりますのでご注意ください。 配信メールのサンプルはこちらをご参照ください。
5.メルマネお受け取り手続き
「メルマネ送金通知メール」記載のURLからメルマネのお受け取り手続きを行ってください。
メルマネはDTIご契約者様名義の口座にてお受け取りください。DTIご契約者様名義以外の口座をご指定された場合、キャッシュバックが無効となりますのでご注意ください。
口座名義入力画面のサンプルはこちらをご参照ください。
DTIでの契約が法人名義などにより、同名義の口座を開設できない、または口座の名義が相違している場合にはDTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
メルマネのお受取り手続き方法は、お客様のご利用状況により異なります。以下の楽天銀行ホームページをご参照ください。
■銀行口座(楽天銀行以外)・ゆうちょ口座で受け取る方はこちら
■既にお持ちの楽天銀行の口座で受け取る方はこちら
■楽天銀行の口座を開設して受け取る方はこちら
メルマネはDTIご契約者様名義の口座にてお受け取りください。DTIご契約者様名義以外の口座をご指定された場合、キャッシュバックが無効となりますのでご注意ください。
口座名義入力画面のサンプルはこちらをご参照ください。
DTIでの契約が法人名義などにより、同名義の口座を開設できない、または口座の名義が相違している場合にはDTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
メルマネのお受取り手続き方法は、お客様のご利用状況により異なります。以下の楽天銀行ホームページをご参照ください。
■銀行口座(楽天銀行以外)・ゆうちょ口座で受け取る方はこちら
■既にお持ちの楽天銀行の口座で受け取る方はこちら
■楽天銀行の口座を開設して受け取る方はこちら
6.お振込み
ご指定口座への振込予定時間については、楽天銀行ホームページをご参照ください。
通帳に印字される振込依頼人名は「カ)ドリーム.トレイン.インターネット」となります。
※ 楽天銀行にDTI契約名義の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、「送金通知メール」を受信された段階で自動的にお客様の楽天銀行口座へお振込されます。
※ 楽天銀行にDTI契約名義以外の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
※ 楽天銀行にDTI連絡先メールアドレスを登録していた方で、「メールアドレスの削除」をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
※ メルマネ送金通知メールの受取拒否設定をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従って設定を変更してください。
※ 受取拒否設定されているか不明な方は、確認したい楽天銀行の口座情報をお手元にご用意のうえ、楽天銀行へお問い合わせください。
通帳に印字される振込依頼人名は「カ)ドリーム.トレイン.インターネット」となります。
※ 楽天銀行にDTI契約名義の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、「送金通知メール」を受信された段階で自動的にお客様の楽天銀行口座へお振込されます。
※ 楽天銀行にDTI契約名義以外の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
※ 楽天銀行にDTI連絡先メールアドレスを登録していた方で、「メールアドレスの削除」をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
※ メルマネ送金通知メールの受取拒否設定をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。こちらの手続きに従って設定を変更してください。
※ 受取拒否設定されているか不明な方は、確認したい楽天銀行の口座情報をお手元にご用意のうえ、楽天銀行へお問い合わせください。
楽天銀行 ご連絡先
「メルマネ」に関するご不明点等は以下の楽天銀行窓口までお問い合わせください。
■ 個人口座のお客様
電話番号:0120-776-910
※携帯電話、PHSからは:0570-064-924(通話料有料)
受付時間:9:00~17:00 (年末年始を除く)
音声ガイダンスの手順につきましては、こちらをご確認ください。
■ 法人口座のお客様
電話番号:0570-03-0036(通話料有料)または03-6832-2275(通話料有料)
受付時間:9:00~17:00 (年末年始を除く)
法人ビジネス口座に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。
■ 楽天銀行へのお問い合わせ方法
オペレーターに繋がりましたら「メルマネ・マスペイメントについて連絡した」旨をお伝えください。
続いて「口座がメルマネ・マスペイメント受取可能な状態か確認をしたい」とお伝えください。
その後はオペレーターの案内に沿ってご対応ください。
※お問い合わせの際、「メルマネ」と省略せずに「メルマネ・マスペイメント」とお伝えください。
■ 個人口座のお客様
電話番号:0120-776-910
※携帯電話、PHSからは:0570-064-924(通話料有料)
受付時間:9:00~17:00 (年末年始を除く)
音声ガイダンスの手順につきましては、こちらをご確認ください。
■ 法人口座のお客様
電話番号:0570-03-0036(通話料有料)または03-6832-2275(通話料有料)
受付時間:9:00~17:00 (年末年始を除く)
法人ビジネス口座に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。
■ 楽天銀行へのお問い合わせ方法
オペレーターに繋がりましたら「メルマネ・マスペイメントについて連絡した」旨をお伝えください。
続いて「口座がメルマネ・マスペイメント受取可能な状態か確認をしたい」とお伝えください。
その後はオペレーターの案内に沿ってご対応ください。
※お問い合わせの際、「メルマネ」と省略せずに「メルマネ・マスペイメント」とお伝えください。