新規
お申し込み
DTI会員
お申し込み
Top
ご利用料金
機器詳細
オプション
ご利用までの流れ
ご注意事項
FAQ
マニュアル
Top
ご利用料金
機器詳細
オプション
ご利用までの流れ
サポート
ご注意事項
FAQ
マニュアル
Top
モバイルサービス
DTI WiMAX 2+
FAQ
FAQ
サービス内容・ご利用
料金について
モード切り替えについて
端末について
接続について
各種安心サポートについて
解約について
サービス内容・ご利用料金について
■サービスについて
■最低利用期間について
■他のモバイルプランからDTIWiMAX2+への乗り換えについて
■機器を紛失した場合について
■提供エリアについて
■プラン変更について
■帯域保証について
■契約事務手数料・月額料金のご請求について
■2015年2月19日以前に申し込みをいただいた「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン」について
モード切り替えについて
■各モードについて
■切り替え方法について
■料金発生について
端末について
■端末について
■通信について
接続について
■ポートやアプリケション制限について
■ストリーミングの制限(YouTube、ニコニコ動画、Ustream等)について
■通信速度制限について
■OP25B適用について
■通信速度について
■DTIの接続IDとパスワードについて
各種安心サポートについて
■各種安心サポートについて
■申込方法について
■料金発生日について
■お申し込みのキャンセルについて
■サポート対象について
■サポート対象期間について
■修理対応について
■各種安心サポート間の変更について
■各種安心サポートの違いについて
■月額料金について
■初月月額料金請求について
■解約について
■サポート対象機器について
■サポート対象とならない場合について
■修理期間について
■紛失・盗難・バッテリー劣化時の端末交換対応について(安心サポートワイドプラス)
解約について
■解約手数料は発生しますか?
■解約の手続き後、SIMカードはすぐに利用できなくなりますか?
■解約時にSIMカードの返却は必要ですか?
DTI WiMAX 2+のお申し込みはこちらから
DTI会員以外の方
DTI会員の方