FAQよくある質問

FAQ&トラブル対策
お手続きについて
 各種手続きについて
 ご請求・お支払いについて
インターネット接続
 ひかりone Tタイプ
ホーム100M・SOHO
 ひかりone Tタイプ
マンション
 フレッツ光
 イー・アクセスADSL
 アッカADSL
 フレッツADSL
 ダイヤルアップ
 ローミング
電子メール
 電子メールについて
 メールオプションサービス
 DTI Toolsについて
IP電話
 DTIフォンひかり
 DTIフォン-FC
 DTIフォン-C
その他
 ホームページについて
 ホームページオプション

PlayStation BB接続設定

Q. ADSLモデムを使っていますがパソコンとPS2を同時に接続できませんか?
Q. ADSLモデム(ルータータイプ)を使っていますがパソコンとPS2を同時に接続できませんか?
Q. ネットワークの接続は成功したのにゲームが接続できません。


Q. ADSLモデムを使っていますがパソコンとPS2を同時に接続できませんか?
A. PPPoEに対応したブロードバンドルーターをご用意いただくと同時に接続が可能です。
このページのトップへ戻る ▲
Q. ADSLモデム(ルータータイプ)を使っていますがパソコンとPS2を同時に接続できませんか?
A. Ethernet Hubをご用意いただくと同時に接続が可能です。
このページのトップへ戻る ▲
Q. ネットワークの接続は成功したのにゲームが接続できません。
A. ネットワークを利用するゲームなどは専用のポート番号が必要になる場合がございます。ファイアーウォール、ルーターなどでソフトウェアに使用するポートが制限されていないか製造元までお問い合わせください。またソフトウェア専用のサーバーなどに障害が起こっていないかもあわせてご確認ください。
このページのトップへ戻る ▲