「DTIフォン-FC」とはどのようなサービスですか?
「DTIフォン-FC」はこれまでの電話サービスと何が違うのですか?
「DTIフォン-FC」に加入すると、現在使用しているNTTの電話はどうなりますか?
電話番号は新しくもらえるのですか?
新しくもらう電話番号の番号指定はできるのでしょうか?
新しくもらった電話番号は変更してもらえるのでしょうか?
いま使用しているNTTの電話番号は変わるのでしょうか?
電話機は変える必要がありますか?
全国どこへでもかけられますか?
海外の携帯電話にかけられますか?
通話品質はいいのですか?
「DTIフォン-FC」は停電時にも利用できますか?
「DTIフォン-FC」利用に必要なものは何ですか?
IP電話対応ADSLモデムまたはIP電話アダプターはどんな機種でも使用できますか?
ダイヤルアップ接続では利用できないのですか?
プラン変更を考えていますが、IP電話をそのまま利用することは可能ですか?
「DTIフォン-FC」の申し込み条件は?
法人として申し込むことはできますか?
申し込みをしてからどれくらいで利用できますか?
DTIのADSL、またはFTTH各プランへの申し込みと同時に、「DTIフォン-FC」に申し込むことはできますか?
現在使用しているADSLレンタルモデムはどうなるのでしょうか?
電話のかけ方は変わりますか?
IP電話(050番号)を利用せず、一般加入電話網から発信したい時はどうすればよいのですか?
IP電話網と一般加入電話網を使い分ける必要はありますか?
電話の受け方は変わりますか?
携帯電話・PHSへはどうやって電話をかけるのですか?
国際電話はどうやってかけるのですか?
「DTIフォン-FC」を利用している相手に発信したい時はどうすればよいのですか?
IP電話対応ADSLモデム、またはIP電話アダプターの電源が入っていなくても電話できますか?
「DTIフォン-FC」を利用している相手のIP電話対応ADSLモデム、またはIP電話アダプターの電源が入っていなかった場合、電話はかかりますか?
インターネット利用中に「DTIフォン-FC」は利用できますか?
ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプター)を利用していても問題ないですか?
一般加入電話から「050」の番号に電話をかけることはできますか?
複数の電話機を接続して利用できますか?
FAXは利用できますか?
他社のIP電話へはどうやって電話をかけるのですか?
通話のセキュリティは確保されていますか?
NTTのひかり電話と併用して利用する事はできますか?
付加サービスはどのようなものがありますか?
付加サービスの月額基本料はいくらですか?
付加サービスの申し込みはどうすればよいのですか?
全ての通話において電話番号を非通知/通知にすることはできますか?
通話ごとに電話番号を非通知/通知にすることはできますか?
050で始まる電話番号を通知したいのですが?
市外局番から始まる番号を通知したいのですが?
非通知の電話の着信を拒否することはできますか?
特定の番号からの着信を拒否することはできますか?
着信を拒否した場合、相手にはどのようなメッセージが聞こえますか?
キャッチホンは利用できますか?
ナンバー・ディスプレイ対応電話機利用の場合、着信時に相手の電話番号は表示されますか?
電話をかける相手がナンバー・ディスプレイ対応電話機利用の場合、どのように表示されますか?
かかってきた電話を転送できますか?
NTTのi・ナンバーサービスを利用していますが、「DTIフォン-FC」でも同じ様なサービスがありますか?
NTTの付加サービスは継続利用できますか?
付加サービスに申し込んでから、利用開始まではどのくらいかかりますか?
特定番号着信拒否サービスで、登録電話番号を変更できますか?
MyDTIでエラーが表示されました。
同じ月内で、申し込みと解約をした場合請求はどうなりますか?
「DTIフォン-FC」を利用しているかどうかを通話中に確認する方法はありますか?
キャッチホン利用の場合、どのようになりますか?
「DTIフォン-FC」で使用できないサービスはありますか?
「IP電話対応ADSLモデム」とはどのような装置ですか?
「IP電話アダプター」とはどのような装置ですか?
「IP電話対応ADSLモデム」、または「IP電話アダプター」の買い取りはできますか?
「IP電話対応ADSLモデム」、または「IP電話アダプター」以外に準備しなければならない機器はありますか?
「DTIフォン-FC」利用にあたり、機器の設定・設置・配線などはやってもらえますか?
IP電話アダプターのワイヤレス拡張対応(無線LANインタフェース)はどのようなものですか。
どのような料金体系なのですか?
料金の請求・支払方法はどうなりますか?
通話明細サービスはありますか?
DTIの利用料金のほか、電話料金の請求はなくなるのですか?
障害などのため、「DTIフォン-FC」が利用できず、NTTなどの一般加入電話による通話となった場合に料金補償はありますか?
DTIフォンの料金はいつ請求されますか?
「ユニバーサルサービス料」とはなんですか?
「DTIフォン-FC」を解約したいのですが、どうしたらよいですか?
料金プランを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
引越しをした場合、DTIフォン-FCの電話番号は変わりますか?