DTI ADSL シンプルプランのご利用・お申し込みにあたっては、下記の事項にご注意ください。
DNSの設定:DNSは接続時に動的に割り当てられます。
ご契約内容の変更を希望する場合は、MyDTIからお手続きをしてください。
お手続きの際は、メールアドレスまたはお客様ID・パスワードが必要です。
お忘れの際には、DTIカスタマーサービスまでお問い合わせください。
DTIにてご利用中のプランを変更する場合、毎月25日までにプラン変更のお申し込みをいただきますと、翌月1日から、ご契約開始となり、変更後のプラン料金が適用されます。ただし、開通手続きを伴う、DTI 光 with フレッツ各プラン、auひかり各プラン、DTI光各プラン、DTI with ドコモ光、DTI ADSL各プラン 等への変更につきましては、開通の日の翌月1日から、変更後のプラン料金が適用されます。詳細につきましては、契約プランの確認変更よりお申し込みご希望プランのページをご確認ください。
毎月25日までの解約申請で当月末解約となります。26日以降の申請は翌月末の解約となります。
なお、日割計算は行いません。
退会・解約をご希望の場合は、DTIカスタマーサービスへご連絡ください。
本サービスは、初期契約解除制度の対象です。(契約形態が法人の方は対象外です。)
詳細につきましては、こちらをご確認ください。
※フレッツ 光の初期契約解除につきましては、直接NTT東日本・西日本へご連絡ください。
ADSLシンプルプランのシステム上の通信速度は、フレッツ・ADSL モアIIIにおいて、ホームページの閲覧など多くのデータ量が流れる‘下り’は最大47Mbps、メールの送信など流れるデータ量の少ない‘上り’は最大5Mbpsとなります。また、その他フレッツ・ADSL モアII(40Mタイプ)、フレッツ・ADSL モア、フレッツ・ADSL 8Mタイプ、フレッツ・ADSL 1.5Mタイプ、フレッツ・ADSL エントリー(1Mタイプ)もございます。
お客様がNTTでご契約いただいたプランによって通信速度が異なりますので、詳細につきましては直接NTTへお問い合わせください。なお、回線速度はベストエフォート型のサービスです。
お客様の回線を収容する装置で混雑状態が発生した場合のみ一時的に、通信量が特に多いお客様の通信速度を他のお客様と同レベルまで自動的に制御し、他のお客様も快適にご利用いただけるよう当該装置における通信品質を改善させます。なお、制御は混雑が緩和され次第解除します。