安心のインターネットプロバイダー
各種サービス
会員サポート
お支払い方法
お問い合わせ
各種サービス
会員サポート
お支払い方法
お問い合わせ
MyDTI
MyMail
Top
>
会員サポート
>
サービス移行のご案内
>
アルファインターネットをご利用のお客様へ
>
FAQ
会員サポート
サービス移行のご案内
アルファインターネットをご利用のお客様へ ~ FAQ ~
よくあるお問い合わせ
▼
サービス内容やお手続きに関する問い合わせ
▼
技術的な内容に関する問い合わせ
▼
お支払い方法やご利用料金について
サービス内容やお手続きに関する問い合わせ
DTIサービス移行に関して
アルファインターネットから事業譲渡についての連絡があったのですが。
アルファインターネットのメールアドレスはいつまで使えますか?
移行プランでは移行前と変わらずインターネットを利用できますか?
DTIから送られてきたID通知書をなくしてしまいました。どうすればよいでしょう。
自分の契約プランや利用状況などは、どこで確認できますか?
自分の契約プランではどのようなサービスがありますか?
MyDTIではどのようなことができますか?
IP電話は継続して利用可能ですか?
契約名義(社名含む)を変更したいのですが、変更できますか?
住所・電話番号が変わったのですが、手続き方法を教えてください。
技術的な内容に関する問い合わせ
接続に関して
インターネット接続設定は必ず必要ですか?
DNS設定を自動にしない場合はどうなりますか?
パスワードを忘れてしまいました。
重複接続をした場合どうなりますか?
メールサービスに関して
いつメールソフトの設定を切り替えれば良いですか?
今まで利用していたメールアドレスは利用できなくなりますか?
DTIではWebメールサービスはありますか?
ホームページサービスに関して
いつFTPソフトの設定を切り替えれば良いですか?
利用可能なFTPソフトは?
今まで利用していたホームページのデータはどうなりますか?
ホームページのアドレスは変わりますか?
DTIで提供しているホームページ容量を超過した場合はどうなりますか?
自作CGIは利用できますか?
アルファインターネットで利用していたカウンタは継続して使えますか?
その他
IP電話の設定は変更が必要ですか?
お支払い方法やご利用料金について
DTIサービスへの移行に関して
DTIの料金プランで請求されるのはいつからですか?
利用料金に変更はありますか?
年一括払い有効期間中にプラン変更した場合、利用料金はどうなりますか?
年一括払い有効期間中に退会した場合、利用料金は返金されますか?
現在の支払い方法はどうなっていますか?
料金の支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?
WEBで利用料金の明細を確認することはできるのですか?
クレジットカードの利用明細書にDTIからの請求はどのように表記されますか?
料金の請求明細書を発行してもらえますか?
DTIの料金を年一括払いにできますか?
▲
このページのTopへ
統合のご案内
新旧プランのご案内
サービスのご利用のご案内
アルファ無料接続サービスのご利用について
オプションサービスのご案内
ご請求・お支払いのご案内
DNSの設定解除方法について
FAQ
お問い合わせ窓口
DTIサービスのご紹介
DTIが提供する多彩なサービスをご紹介いたします
サービス一覧
オプション一覧
キャンペーン一覧