会員サポート会員サポート お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

お問い合わせ窓口

お問い合わせ先一覧

※ お電話をいただく際は電話番号をご確認の上、おかけ間違えのないようにお願いいたします。
カスタマー
サービス

(186)-0120-830-501

FAX:03-3476-0521
※携帯電話/PHSの方は
(186)-03-5749-8091(有料)
受付時間10:00〜17:00 [平日]

  • ご利用サービスの変更、プラン変更のご相談
  • パスワードが分からない方
  • ご利用料金が分からない方
  • お支払方法の変更をご希望の方
  • 解約・退会手続きについて
エンジニアリングサポート

(186)-0120-719-020

FAX:03-3476-0521
※携帯電話/PHSの方は
(186)-03-5749-8092(有料)
受付時間10:00〜19:00 [年中無休]

  • インターネット接続ができない方
  • メールの送受信ができない方
  • IP電話の設定が分からない方
ServersMan@VPS

電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • VPSサービスについて
ServersMan SIM LTE ServersMan SIM LTE は、2015年10月1日よりトーンモバイル株式会社にサービスを移管しました。お問い合わせはこちら
  • ServersMan SIM LTEサービスについて

コールバック予約システム

お客様の予約したお時間にお電話にてご連絡させていただきます。
※モバイルサービス(DTI SIM・DTI WiMAX 2+・DTI SIM LE)については、はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※ServersMan@VPSは電話でのサポートを行っておりません。

お問い合わせフォーム

DTI会員が行った迷惑行為に関するご相談窓口

ご希望の問い合わせ窓口を選択してください。

出張訪問サポート

お問い合わせ便利ツール

メールが送れないときは

SiLKTouch

便利で簡単なユビキタス時代の
お客様サポート

SiLKTouch
close