会員サポート会員サポート SiLK Touchのご案内

SiLK Touchのご案内

SiLk Touch DTIの新しいカタチのテクニカルサポート

メールの設定やブラウザの設定、パソコンのトラブルなどがあった場合、SiLK Hotlines(DTIのサポートセンター)のオペレーターがお客様のパソコンを遠隔から直接操作してサポートを行います。便利で簡単なユビキタス時代のお客様サポートです。

SiLK Touchをご利用いただくには、DTIエンジニアリングサポートの担当者とお話いただきながらご利用いただきます。 ご利用方法、ご利用条件をご確認いただき担当者の指示にしたがってご利用ください。

SiLK Touch ご利用条件

パソコン(OS、CPU等)
Windows Vista
Windows 7
Windows 8.1
Windows 10
CPU 600MHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB以上の空き容量
接続環境
ブロードバンド回線(通信速度 2Mbps(上下実測値)以上 )
ポート番号5900番が空いていること
※接続環境やお客様のPC環境によってはSiLKTouchが動作しない場合あります。
※日本語版のみ。
close