
![]() |
SiLK Touchのご利用条件に適しているか確認します。ご利用条件は【こちら】。 |
![]() |
SiLK Touchをダウンロードします。 |
![]() |
SiLK Touchを起動します。![]() |
![]() |
SiLK Touchにてお客様の環境チェックを行います。 全て「問題ありません。」が表示されたら「次へ」をクリックします。 ※エラーが表示されたら担当者にエラーの内容をお伝えください。 ![]() |
※セキュリティソフトのポップアップが表示された場合 「アクセスを許可」「常に許可する」などをクリックしてください。 |
![]() |
DTIエンジニアリングサポートの担当者が「アクセスコード」をお伝えします。 アクセスコードを入力いただたのち、SiLK Touchのご利用規約にご同意いただき、 「同意する」をクリックします。 ![]() |
![]() |
SiLK Touchのネットワークに接続します。このままお待ちいただきます。![]() |
![]() |
DTIエンジニアリングサポートの担当者が画面を確認します。 見られたくないファイルは閉じていただいた状態でお待ちください。 ![]() |
![]() |
「SiLK Touch」の共有が完了すると画面上部に以下の画面が表示されます。 共有が完了したらサポートが開始されます。 ![]() |