ご利用の流れ

お申し込み

WEB申込フォームよりお申し込みください。

※設備の状況、周囲の事情などによりサービスをご利用いただけない場合や提供までお時間をいただく場合がございます。

各種資料の送付

お申し込み受け付け後、各種ユーザー情報を登録住所へお送りいたします。
お客様ID等が記載されていますので、大切に保管してください。

開通工事のご連絡※

KDDIより登録いただいたメールアドレス宛、または電話にてご連絡いたします。

※土日祝日開通工事の場合は別途3,300円(税込)がかかります。

機器の受け取り

工事日確定後、KDDIからご利用開始のご案内と宅内機器を工事日の2日前までにお届けいたします。

開通工事

光回線工事を行います。
お客様立ち合いが必要です。工事は1~2時間で完了します。

ご利用開始!

パソコンの設定をしていただくとご利用開始となります。

ご相談・お申し込み

まずはご相談をしたい方はこちらから

入会相談
ダイヤル
0120-665-496

受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

\ WEBでいますぐお申し込み! /

WEB申し込みフォーム