|
手順 |
詳細 |
1
|
症状及び原因の確認 |
まず、DTIエンジニアリングサポートにて、問題となる症状及びその原因を確認させていただきます。
|
2
|
確認の結果をご連絡 |
確認の結果をご連絡いたしますので、症状の原因が保安器の可能性が高いと判断され工事をご希望の場合には、その旨お申し出ください。
|
3
|
交換工事のお申し込み |
保安器交換工事をお申し込みいただくにあたり、工事料金やご注意事項について、DTIカスタマーサービスよりメールにてご案内をお送りします。メールでご案内のご注意事項などをご確認いただき、ご了承のうえ、こちらのメールのご返信にて改めて保安器交換工事をご依頼くださいますようお願いいたします。また、その際に、工事希望日を第三希望までご連絡ください。
※工事希望日は、ご返信の翌営業日から8営業日以降の日付(土、日、祝日は除く)でご指定いただけます。 また、午前または午後もあわせてご指定ください。
例)2005年10月1日(土)にDTIへ工事希望日をご連絡の場合
> > 2005年10月13日(木)以降の日付でご指定いただけます。
注:こちらのメールの返信をもって正式な工事申込とさせていただきますので、必ずご返信ください。 |
4
|
NTTへ工事を依頼 |
お客様からのご依頼を受けて、イー・アクセスを通じてNTTへ工事を依頼いたします。
|
5
|
工事日のご連絡 |
工事日が決定しましたら、DTIよりお客様へご連絡いたします。
|
6
|
保安器交換工事 |
保安器交換工事は、お客様による工事立会いが必要ですので、工事日当日にはADSL設置場所にいていただきますようご準備ください。
|
7 |
通信状況のご確認 |
ご案内の工事日を過ぎましても通信品質に改善がみられない場合には、再度DTIエンジニアリングサポートにご相談ください。 |