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手順 |
詳細 |
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ご利用環境の確認 |
まず、DTIエンジニアリングサポートにてお客様の接続状況とご利用環境を確認させていただきます。
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NTTへ回線調査依頼 |
お困りの点の原因がお客様宅内ではなく回線にある可能性が高いと判断された場合には、NTT収容局〜お客様宅内に通信品質を阻害すると思われる分岐やISDN回線の干渉などがあるかをお調べするために、イー・アクセスを通しましてNTTへ回線についての調査依頼をいたします。
※その際、イー・アクセスよりお客様へご利用環境等についてお問合わせすることがありますのでご協力ください。
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3
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回線調査結果の報告 |
NTTの経路情報調査の結果につきまして、お客様にご連絡いたします。回線調整(収容替え)工事が必要な場合にはその際に工事内容についてご案内いたします。
工事をご希望の場合には、こちらのご案内の際にその旨お申し出ください。
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4
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回線調整(収容替え) 工事のお申し込み |
回線調整(収容替え)工事をお申し込みいただくにあたり、工事料金や注意事項について、DTIカスタマーサービスよりEメールにてご案内をお送りします。
メールでご案内の注意事項などをご確認いただき、ご了承のうえ、こちらのメールの返信にて、改めて回線調整(収容替え)工事をご依頼ください。
注:こちらのメールの返信をもって正式な工事申込とさせていただきますので、必ずご返信ください。
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5
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工事日のご連絡 |
工事日が決定しましたら、DTIよりお客様へご連絡いたします。
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6
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回線調整工事 |
回線調整工事を行なう際、場合によっては設置場所にお立ち会いいただく必要があります。
また、ビルや集合住宅などでMDFが存在する場合は、MDFで作業を行なう場合がございますので、ビル管理会社などにあらかじめご一報ください。
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7 |
通信状態のご確認 |
ご案内の工事日を過ぎましても通信品質に改善がみられない場合には、再度DTIエンジニアリングサポートにご相談ください。 |