特典

  • DTI 光 スタート特典
    • DTI 光 お申し込みの方全員に
      Wi-Fiルーター
      プレゼント
  • キャッシュバック
    • 新規開通の方に
      最大24,000※1
      キャッシュバック
      工事費実質無料!※2
    • 転用・
      事業者変更の方に
      10,000
      キャッシュバック
  • ※ 上記特典は予告なく終了または内容を変更させていただく場合があります。
  • ※1 DTI 光 ファミリープランのお申し込みで、DTI ひかり電話を同時にご契約いただいた場合。
  • ※2 土日祝日に派遣工事を実施する場合や、別途工事費用のかかるオプションサービスにお申し込みの場合など、お申し込みプランによっては工事費用合計がキャッシュバック額を上回る場合がございます。

DTI 光 スタート特典

Wi-Fiルータープレゼント

光回線をWi-Fiで接続するために必要になるWi-Fiルーターをプレゼント!
これがあれば、パソコンへのWi-Fi接続だけでなく、スマートフォンやタブレットもDTI 光の回線をWi-Fi接続でご利用いただけます。

■ 主な製品仕様
  • メーカー名 NECプラットフォームズ株式会社
    製品名 Aterm WG1200HP4
    規格値 ※1 [無線LAN] 5GHz帯 867Mbps 2.4GHz帯 300Mbps
    [有線LAN] 1000Mbps
    無線LAN規格 IEEE802.11ac/n/a/g/b
    外形寸法 約33(W)×97(D)×146(H)mm ※突起部除く
  • ※1 表示の数値は本製品と同等の構成を持った機器と通信を行ったときの理論上の最大値であり、実際のデータ転送速度ではありません。なお、各規格の理論上の速度はこちらをご覧ください。
  • ※ 製品仕様の詳細はメーカーホームページよりご確認ください。

■ 面倒な設定が必要なくなります!

お届けする機器は従来の接続方式よりも快適なインターネットをご利用いただける「IPv6(IPoE)接続サービス」に対応。 工事完了前にIPv6(IPoE)接続サービスにお申し込みいただくと、DTI 光の開通時に接続ID、パスワードなどの設定が不要。「つなぐだけ」でDTI 光のご利用を開始いただけます。(「IPv6(IPoE)接続サービス」にお申し込みいただかない場合、PPPoEでの接続となり、開通時に接続ID、パスワードの設定が必要となります。)

■ 適用条件
・新規、転用、事業者変更を問わず、DTI 光への申し込みが完了したお客様。
・すでにDTI 光をご利用いただいているお客様で、各提供エリア内で転居される場合は対象となりません。異なる提供エリア間で転居される場合は対象となります。提供エリアについてはこちらをご確認ください。
■ 注意事項
・本特典の適用は、1契約あたり1回までとなります。
・DTI 光のお申し込みをキャンセルされた場合は、本特典の対象外となります。
・本特典対象製品の発送後に、お客様都合によりお申し込みをキャンセルされた場合、お客様による送料負担にて対象製品を当社指定の宛先までご返送いただきます。
・DTI 光のお申し込み後、サービスをご提供できるかを確認する際に、設備調査が必要となる場合がございます。調査結果によっては、DTI 光サービス提供可能エリア内となっていてもサービスをご提供できない場合があり、その場合本特典は適用されません。
・本特典対象製品はDTI 光のお申し込み完了後、1週間を目処に、ご登録住所へ発送致します。
・本特典対象製品は、当社指定の配送業者より発送致します。その際、配送に必要なお客様情報を製品仕入元、配送業者に提供します。
・宛先不明、受取拒否など、お客様側の理由により対象製品をお届けできない場合、本特典は無効とさせていただきます。
・本特典の権利を第三者へ譲渡することはできません。
・本特典対象製品は予告なく別製品に変更する場合があります。
・本特典対象製品の在庫が不足した場合などに、製品を同等スペックの別製品へ変更させていただく場合があります。
・本特典対象製品の保証期間はメーカーの保証期間に準じ、当社での修理、交換等の受付はできません。故障等の際はメーカーに直接お問い合わせください。

キャッシュバック特典

最大24,000円キャッシュバック

DTI 光を新規(光回線を新たに敷設する場合)でお申し込みいただいた場合、最大24,000円をキャッシュバックいたします。

■ DTI ひかり電話を同時にご契約いただいた場合
DTI 光 ファミリータイプ DTI 光 マンションタイプ
24,000円 20,000円
■ DTI 光のみご契約の場合
DTI 光 ファミリータイプ DTI 光 マンションタイプ
20,000円 17,000円
■ 適用条件
・「DTI 光」を新規にご契約のうえ、開通工事が発生し開通完了となったお客様が対象です。開通完了期限は、「DTI 光」申し込み日より6カ月間となります。
・フレッツ光からの転用、他社光コラボからの事業者変更でのお申し込みは対象外となります。
・現在、DTI 光をご利用いただいているお客様で、各提供エリア内で転居される場合は対象となりません。異なる提供エリア間で転居される場合は対象となります。提供エリアについてはこちらをご確認ください。
・お支払い方法が請求書兼払込票の場合は、本特典の対象外となります。
・お客様がキャッシュバックのお受け取りを完了される前に、DTI 光の対象プランまたはDTIひかり電話を解約された場合は本特典が無効となります。
■ キャッシュバック受け取りタイミング・手続き
・開通月の翌月を1カ月目として6カ月目までご継続いただいており、お支払い方法のご登録が完了している方へキャッシュバックのご案内をお送りします。(例:4月1日に開通したお客様には、10月中にキャッシュバックのご案内をお送りいたします。)
・キャッシュバック受け取り手続き期間は45日間です。期間内にお手続きいただけなかった場合、無効となりますのでご注意ください。
・受け取り手続きの詳細は「キャッシュバック受け取りまでの流れはこちら」をご覧ください。
■ 注意事項
・本特典の適用は、1契約あたり1回までとなります。
・DTI 光のお申し込みをキャンセルされた場合は、本特典の対象外となります。
・DTI 光のお申し込み後、サービスをご提供できるかを確認する際に、設備調査が必要となる場合がございます。調査結果によっては、DTI 光サービス提供可能エリア内となっていてもサービスをご提供できない場合があり、その場合本特典は適用されません。
・DTI連絡先メールアドレスにご登録いただいたEメールアドレスが、無効などの理由によりキャッシュバックに関するご案内をお送りできない場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
・キャッシュバック特典のご連絡メール送信日より、キャッシュバック特典のお受け取りが完了するまでに、DTI連絡先メールアドレスを変更された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
・キャッシュバック特典お受け取りの口座に、DTIご契約者様名義以外の口座を指定された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
・本特典の権利を第三者へ譲渡することはできません。
・本特典は予告なく内容を変更、終了する場合がございます。

10,000円キャッシュバック

フレッツ光からの転用、他社光コラボからの事業者変更でお申し込みいただいた場合、10,000円をキャッシュバックいたします。

■ 適用条件
・現在フレッツ光、他社光コラボをご利用中で、転用または事業者変更にてDTI 光をお申し込み、開通完了となったお客様が対象です。開通完了期限は、「DTI 光」申し込み日より6カ月間となります。
・現在、DTI 光をご利用いただいているお客様は対象となりません。
・お支払い方法が請求書兼払込票の場合は、本特典の対象外となります。
・お客様がキャッシュバックのお受け取りを完了される前に、DTI 光の対象プランを解約された場合は本特典が無効となります。
■ キャッシュバック受け取りタイミング・手続き
・開通月の翌月を1カ月目として6カ月目までご継続いただいており、お支払い方法のご登録が完了している方へキャッシュバックのご案内をお送りします。(例:4月1日に開通したお客様には、10月中にキャッシュバックのご案内をお送りいたします。)
・キャッシュバック受け取り手続き期間は45日間です。期間内にお手続きいただけなかった場合、無効となりますのでご注意ください。
・受け取り手続きの詳細は「キャッシュバック受け取りまでの流れはこちら」をご覧ください。
■ 注意事項
・本特典の適用は、1契約あたり1回までとなります。
・DTI 光のお申し込みをキャンセルされた場合は、本特典の対象外となります。
・DTI 光のお申し込み後、サービスをご提供できるかを確認する際に、設備調査が必要となる場合がございます。調査結果によっては、DTI 光サービス提供可能エリア内となっていてもサービスをご提供できない場合があり、その場合本特典は適用されません。
・DTI連絡先メールアドレスにご登録いただいたEメールアドレスが、無効などの理由によりキャッシュバックに関するご案内をお送りできない場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
・キャッシュバック特典のご連絡メール送信日より、キャッシュバック特典のお受け取りが完了するまでに、DTI連絡先メールアドレスを変更された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
・キャッシュバック特典お受け取りの口座に、DTIご契約者様名義以外の口座を指定された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。
・本特典の権利を第三者へ譲渡することはできません。
・本特典は予告なく内容を変更、終了する場合がございます。
キャッシュバック受け取りまでの流れはこちら
  1. 1.お申し込み

    DTI 光(新規)お申し込み

  2. 2.メールにてご連絡

    特典適用対象となりましたお客様へ、ご登録のDTI連絡先メールアドレス宛にメルマネ送金通知メールの送信日をご連絡します。
    メルマネお受け取り時の注意事項が記載されているため、必ずご確認ください。

    ご連絡メール送信日より、メルマネのお受け取りが完了するまで、DTI連絡先メールアドレスは変更しないでください。変更された場合、メルマネ送金が行えずキャッシュバックが無効となる場合がございます。
    ※DTI連絡先メールアドレスは、MyDTIよりご確認ください。

  3. 3.メルマネ送金手続き

    DTI が楽天銀行にメルマネ送金を依頼します。

  4. 4.「メルマネ送金通知メール」配信

    楽天銀行がお客様のDTI 連絡先メールアドレス宛に「メルマネ送金通知メール」を配信します。
    送金通知メールの有効期限は45日となります。
    楽天銀行の送信日より45日以内にお手続きいただけなかった場合、特典が無効となりますのでご注意ください。

  5. 5.お受け取り手続き

    「 メルマネ送金通知メール」記載のURL からお受け取り手続きを行ってください。
    配信メールのサンプルはこちらをご参照ください。

    DTIご契約者様名義の口座にてお受け取りください。
    口座名義入力画面のサンプルはこちらをご参照ください。

    DTIご契約者様名義以外の口座をご指定された場合、特典が無効となりますのでご注意ください。

    DTIでの契約が法人名義などにより、同名義の口座を開設できない、または口座の名義が相違している場合にはDTI カスタマーサービスまでご連絡ください。

    メルマネのお受取り手続き方法は、お客様のご利用状況により異なります。
    下記楽天銀行ホームページをご参照ください。

    ■銀行口座(楽天銀行以外)・ゆうちょ口座で受け取る方はこちら
    ■既にお持ちの楽天銀行の口座で受け取る方はこちら
    ■楽天銀行の口座を開設して受け取る方はこちら

  6. 6.振込完了

    ご指定口座への振込予定時間については、楽天銀行ホームページをご参照ください。
    通帳に印字される振込依頼人名は「カ)ドリーム.トレイン.インターネット」です。

  • ※楽天銀行にDTI契約名義の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、「送金通知メール」を受信された段階で自動的にお客様の楽天銀行口座へお振込されます。
  • ※楽天銀行にDTI契約名義以外の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。
    こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
  • ※楽天銀行にDTI連絡先メールアドレスを登録していた方で、「メールアドレスの削除」をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。
    こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
  • ※メルマネ送金通知メールの受取拒否設定をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。
    こちらの手続きに従って設定を変更してください。
  • ※受取拒否設定されているか不明な方は、確認したい楽天銀行の口座情報をお手元にご用意のうえ、楽天銀行へお問い合わせください。

楽天銀行ご連絡先

個人口座のお客様

電話番号:0120-77-6910
※携帯電話、PHSからは 03-6832-2255(有料)
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)

音声ガイダンスにて
ガイダンスの手順につきましては、こちらをご確認ください。

法人口座のお客様

電話番号:0570-03-0036
※携帯電話、PHSからは 03-6832-2275(有料)
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)

音声ガイダンスにて
ガイダンスの手順につきましては、こちらをご確認ください。

楽天銀行へのお問い合わせ方法

オペレーターに繋がりましたら「メルマネマスペイメントについて連絡した」旨、お伝えください。
続いて「口座がメルマネマスペイメント受取可能な状態か確認をしたい」とお伝えください。
その後はオペレーターの案内に沿ってご対応ください。
※注意事項
・メルマネと省略せずに「メルマネマスペイメント」とお伝えください。