各種手続き方法のご案内

「プラン変更」「プラン追加」について

「プラン変更」と「プラン追加」は異なるお手続きです。
以下をご確認のうえ、MyDTIからお手続きをお申し込みください。

プラン変更

プラン変更

プラン追加

プラン追加

誤って「プラン変更」「プラン追加」をお申し込みになった場合

  • 「プラン追加」のキャンセル
    速やかにDTIカスタマーサービスまでご連絡ください。 「プラン追加」でお申し込みのプランでのダイヤルアップ接続など、ご利用が確認された場合はキャンセルできません。
  • キャンセル可能期間
    「プラン追加」申し込み後3営業日(土日祝除く)以内となります。キャンセル可能期間であってもキャンセルのご連絡が「プラン追加」お申し込み当月の25日以降であった場合は、「プラン追加」としてのお申し込み受け付けとなりキャンセルはできません。
  • ご連絡のない解約
    DTIカスタマーサービスにご連絡なく追加したプランを解約された場合は、「プラン追加」でお申し込みのプランにて設定された最低利用期間に応じた解約手数料が発生いたします。
    >>最低利用期間について
  • 再度のお申し込み
    「プラン追加」をキャンセル後の「プラン変更」は改めてMyDTIからお申し込みください。