メールソフト設定マニュアル
DTI Legacy Mailをご使用中の場合は、こちらのページでご案内するメール設定はご利用いただけません。
現在ご利用中のメールシステムがわからない場合はMyDTIからご確認ください。
現在ご利用中のメールシステムがわからない場合はMyDTIからご確認ください。
各種メールソフト設定方法
iPhone 3GS【iOS3】
■新規設定





名前 | お客様のお名前 |
---|---|
アドレス | お客様のメールアドレス |
パスワード | メールパスワード |
説明 | お客様のメールアドレス |

受信メールサーバ
ホスト名 | 受信メールサーバー |
---|---|
ユーザ名 | お客様のメールアドレス |
パスワード | メールパスワード |
ホスト名 | 送信メールサーバー |
---|---|
ユーザ名 | お客様のメールアドレス |
パスワード | メールパスワード |
下記表をご参考にして、お客様のご希望に合わせて設定してください。
暗号化 | プロトコル | サーバ名 | ポート番号 | |
---|---|---|---|---|
受信 | なし | IMAP4 | imap.お客様のメールアドレスの@以降 例) imap.mars.dti.ne.jp など | 143 |
あり | IMAP over SSL | imap.cm.dream.jp またはimap2.cm.dream.jp ※お客様がご利用のメールアドレスによって 異なります。こちらからご確認ください。 | 993 | |
送信 | なし | VSMTP | vsmtp.お客様のメールアドレスの@以降 例) vsmtp.mars.dti.ne.jp など |
587 |
あり | SMTP over SSL | vsmtp.cm.dream.jp またはvsmtp2.cm.dream.jp ※お客様がご利用のメールアドレスによって 異なります。こちらからご確認ください。 | 465 |
入力が終了しましたら、「保存」をクリック


メニュー |
---|
DTI SiLK Mail System |
DTI Cloud Mailの特徴 |
メールサービス一覧を確認する |
現在のメール設定を確認する |
メールシステム切り替え |
メールソフト設定マニュアル |
FAQ |
ご注意事項 |
提供スケジュール |
よくあるお問い合わせ |
---|
MyDTIにログインしたい |
インターネットにつながらない |
SiLK Mail Systemでメールが受信できない |
メールが急に受信できなくなった |
外出先からメールをチェックしたい |
機器の返却先が分からない |
ログインIDがわからない |
入会の相談をしたい |
解約、退会をしたい |
接続ID/パスワードがわからない |
メールアドレス/パスワードがわからない |