DTI with ドコモ光

※「ドコモ光」は株式会社NTTドコモが提供しているサービスです。

マカフィーマルチアクセスオプション12カ月0円

マカフィーマルチアクセスオプション12カ月0円

インターネット接続
インターネット接続
ドコモ光のプロバイダセットプランに対応します。最大1Gbps(※)の高速インターネット接続をご利用いただけます。※技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。
大容量5GBメールサービス
容量無制限メールサービス
一生分のメールをクラウドに保存。容量無制限のメールサービス。
安心のセキュリティ12カ月無料
安心のセキュリティ
12カ月0円
大切なデータをマカフィーマルチアクセスオプションで守ります。

ご利用料金

月額費用

※「ドコモ光」 の2年定期契約ありのプロバイダセット料金例です。こちらの料金にDTIサービス料金(接続アカウント、メールアドレス1つ)が含まれております。
一戸建てにお住まいの方
ドコモ光 タイプA・戸建
集合住宅にお住まいの方
ドコモ光 タイプA・マンション
5,200円(税抜) 4,000円(税抜)

>>料金詳細(事務手数料・工事料など)はこちら

オプション料金

マカフィー マルチアクセスオプション

500円(税抜)

DTI with ドコモ光お申し込み方法

WEBで
お申し込み

ドコモショップで
お申し込み

電話で
お申し込み

「プロバイダの選択」で DTI を選択してください。

>>詳しいお申し込み方法はこちら

ご注意事項

ドコモ光について

DTI with ドコモ光プランは、NTTドコモが提供している光ファイバー回線対応インターネット接続サービスです。

「ドコモ光」お申し込み時の注意事項

DTI with ドコモ光をご契約いただくと、最大10個まで容量無制限のメールアドレスを無料でご利用いただけます。
※Ubicプラン、メールBOX追加プランともに無料の対象となります。
 追加メールアドレス(年払)のプランにつきましては対象外となります。
※MyDTIにて容量5GBの表示がありましても容量無制限となっておりますのでご安心ください。
※容量無制限の対象となるのは、DTI Cloud Mailとなります。
 DTI Legacy Mailご利用中の場合、容量は100MBとなります。

DTI with ドコモ光をご解約された場合、上記オプションのメールサービス料金はDTIよりご契約分請求させていただきます。

現在、各種割引キャンペーンをご利用中の場合、DTI with ドコモ光へプラン変更された場合には適用外となります。
フレッツ各プランをご契約時にキャッシュバックキャンペーンの対象となっているお客様については、DTI with ドコモ光へプラン変更された場合でも継続されます。キャッシュバックのタイミングは当初お客様へご案内の通りです。(開通から12カ月後)

「ドコモ光」切り替え月のご請求

DTIをすでにご利用のお客様の場合、切り替え月は旧プランの月額料金が満額発生いたします。
また、切り替え月の「ドコモ光」料金及び料金のお支払い方法につきましてはドコモ社へお問い合わせください。

DTI with ドコモ光のご解約について

ドコモ光に関するお手続きにつきましては、ドコモ光へお問い合わせをお願いいたします。
※ご契約期間の経過によって、違約金が発生することがあります。ドコモ光に関する違約金はドコモ光の契約申込書の定めに準じます。

ドコモインフォメーションセンター 受付時間:午前9:00~午後8:00(年中無休)

ドコモの携帯電話から
(局番なし)151(無料) ※一般電話などからはご利用になれません。

一般電話などから
0120-800-000 ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

オプションサービスの変更・解約、お支払い方法やご登録情報の変更を希望される場合は、MyDTIから解約のお手続きをしてください。解約のお申し出は、解約月また土日祝日および当社指定休日にかかわらず、25日までの手続きを当月の受け付けとし、その月の末日をもって解約といたします。26日以降の解約手続きについては翌月末日解約となります。

「ドコモ光」解約時の契約の扱いについて

DTI with ドコモ光をNTTドコモへ解約手続きされた場合、プロバイダ変更、ドコモ光解約にかかわらず、Ubicプランへプラン変更となり月額200円(税抜)が発生いたします。契約の継続意向について、DTIよりお客様へ電話にて意思確認をさせていただきます。継続される場合の利用料金については、継続意志確認の際にご案内させていただきます。

初期契約解除について

DTI with ドコモ光は、初期契約解除制度の対象です。(契約形態が法人の方は対象外です。)

※プロバイダーの初期契約解除に伴い、ドコモ光に関する手続きも必要となりますので、(株)NTTドコモが交付するドコモ光の契約書面に記載の問合せ先にご連絡ください。
また、ドコモ光の初期契約解除および解約については、プロバイダーの解除とは別途で手続きが必要となります。詳細は(株)NTTドコモが交付するドコモ光の契約書面をご確認ください。

                   

詳細につきましては、こちらをご確認ください。

通信の制御について

お客様の回線を収容する装置で混雑状態が発生した場合のみ一時的に、通信量が特に多いお客様の通信速度を他のお客様と同レベルまで自動的に制御し、他のお客様も快適にご利用いただけるよう当該装置における通信品質を改善させます。なお、制御は混雑が緩和され次第解除します。

その他の注意事項

DTIからの開通案内は「光回線設置場所住所」ではなく、「ご契約者住所」に送付させていただきます。

サービス利用規約

お問い合わせ

※当ウェブサイト上に掲載されている「ドコモ光」、「ドコモ光」ロゴ、「ドコモ」ロゴは、株式会社NTTドコモの商標又は登録商標です。

close
このエントリーをはてなブックマークに追加