DTI with ドコモ光

DTI with ドコモ光をお申し込みの方限定!

  • Wi-Fi
    ルーター
  • 無料レンタル !!

DTI with ドコモ光をご利用中は
"ずーっと無料"でお使いいただけます。

DTI with ドコモ光をお申し込みの方限定!

Wi-Fiルーターお届け遅延について

2018年9月6日に北海道で発生した地震、および台風24号の影響により、Wi-Fiルーターのお届けが遅延する可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

特長

次世代インターネット接続方式
IPv6(IPoE)接続に対応!

settings_input_antenna

電波が途切れにくい、
高感度内蔵アンテナ(2×2)搭載

cast_connected

ギガ光回線をフル活用!
全ポートギガ(1000Mbps)対応

機器情報

メーカー

ELECOM

製品番号

WRC-1167GST2

サイズ(本体のみ)

(W)約141.0×(D)約36.5×(H)約160.0mm

重さ(本体のみ)

約310g

ドコモ光用ルーター
消費電力

約8.4W(最大)

無線LAN

IEEE 802.11ac / n / a / b / g 準拠

規格データ転送

867Mbps(11ac)/ 300Mbps(11n)

速度アンテナ方式

内蔵アンテナ 4本
(2.4GHz帯 :送受信 2本 / 5GHz帯 : 送受信 2本)

※ ご案内しております内容は、予告なく変更する可能性がございます。
機器が変更となる場合は、ご案内しているスペックと同等以上の機器へ変更といたします。

お申し込み条件

以下の条件すべてに該当される方が
お申し込みいただけます。

  • check_circle「DTI with ドコモ光」をお申し込みいただき、2018年9月1日以降にDTIへ登録されたお客様
  • ※DTI でのお支払い方法のご登録をお願いいたします。
  • ※お支払い方法は、MyDTI よりお支払い方法の変更を行うか、支払方法登録申込書を送付ください。
  • ※お支払い方法をご指定いただかない場合は、NTT ファイナンス電話料金合算サービスとなります。

ご利用までの流れ

STEP 1

DTI with ドコモ光 開通

ドコモ光にお申し込み

STEP 2

DTI with ドコモ光 開通

DTIの入会書面到着後に
WEBでお申し込み

STEP 3

DTI with ドコモ光 開通

機器の到着!

ご注意事項

サービスについて

  • ・「DTI Wi-Fiルーターレンタルオプション」はDTIが提供するオプションサービスです。
  • ・「DTI with ドコモ光」を利用されているお客様が対象となります。
  • ・「DTI Wi-Fiルーターレンタルオプション」へお申し込みいただくと、「IPv6(IPoE)接続サービス」(無料)が同時に適用されます。「IPv6(IPoE)接続サービス」につきましては、https://4466.jpをご確認ください。
  • ・契約成立後に、Wi-Fiルーター1台を送付、レンタルいたします。
  • ・本サービスの利用期間は、レンタルサービスの利用開始日を含む月を1カ月目として25カ月目の末日までとなります。
  • ・会員による解約または当社による解約がなければ、利用期間満了後更に25ヶ月間契約は延長されるものとし、以後も同様とします。
  • ・端末は在庫状況により予告なく変更する場合がございます。
  • ・初期不良を除く通常利用での端末の不具合に関しては、弊社にて端末の故障確認がとれることを前提として修理、交換対応いたします。交換品に関しては、再生品を利用させていただく場合がございます。

ご利用料金について

  • ・「DTI with ドコモ光」をご利用中は、無料でご利用いただけます。
  • ・「DTI with ドコモ光」のご契約期間中はレンタル料相当額をお値引きをしているため、実質無料となります。

発送について

  • ・「DTI Wi-Fiルーターレンタルオプション」お申込み完了確認後、1週間前後で発送させていただきます。
    ※交通状況や配送先(離島)などにより前後する場合がございます。
    発送先に関しては、「DTI with ドコモ光」の設置先住所とさせていただきます。

ご解約について

  • ・ドコモ光を解約される際、「DTI Wi-Fiルーターレンタルオプション」も自動的に解約となります。
  • ・「DTI Wi-Fiルーターレンタルオプション」を解約する場合、機器の返却が必要な場合がございます。
  • ・返却方法については弊社WEBページもしくはカスタマーサービスへお問い合わせください。

規約

お申し込みの前に、必ず規約をご確認ください。

  • 特典に関するお問い合わせ
    DTI with ドコモ光 特典サポートセンター
    DTI with ドコモ光 特典サポートセンター0120-578-074
    受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
  • 接続や製品などに関するお問い合わせ
    エレコムネットワークサービス
    エレコムネットワークサービス0570-050-060
    受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)