|
 |
|
■ お申し込み
サービス内容をご確認の上、お申し込みください。
STEP 1 |
NTT東日本・西日本の「Bフレッツ」または「フレッツ・光プレミアム」をお申し込みください。
※すでにご利用中または、お申し込み済みの方はSTEP 2へ
お申し込みやお支払が、フレッツ光回線と一緒になった「DTI 光 with フレッツ」プランをご検討ください。
※お客様から直接NTT東日本/西日本に申し込みすることも可能です。
※詳細は、NTT「116」またはNTTのホームページにてご確認ください。
※まず、NTT Bフレッツまたはフレッツ・光プレミアムへのお申し込みが必要です。DTIのフレッツ光プランへの入会、プラン変更のみではご利用いただくことができません。
|
STEP 2 |
サービス内容を確認してください。
→ サービス案内
→ 料 金
|
STEP 3 |
DTIオンラインサインアップ [ お支払い方法:クレジットカードまたは口座振替 ]
下記、入会申し込みボタンよりお申し込みいただけます。
プラン変更をご希望のお客様は、プラン変更ボタンよりお申し込みいただけます。 |
STEP 4 |
サービス開始
接続設定・メール送受信の設定をしてください。
→ 設定マニュアル
|
|
 |
■ 入会申し込み
|
|
|
サービスの最低利用期間は12カ月(サービス開始日から12カ月経過後の月末まで)です。
|
|
|
|
サービスの最低利用期間は12カ月(サービス開始日から12カ月経過後の月末まで)です。
|
|
|
■ プラン変更
|
MyDTIから手続きを行ってください。
※ | 毎月25日までの受付分が、「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。 |
※ | プラン変更は月に1回のみとなります。 |
※ | プラン変更後もメールアドレスやホームページURLは変更なく、引き続き同じものをご利用いただけます。 |
※ |
ADSL各プラン、ひかりone Tタイプ マンションV100M、V57Mプランからのプラン変更の場合、フレッツサービスの開通と同時に旧回線による接続が切断されることがありますので、NTT のBフレッツ開通日前日までに「 MyDTI 」より、DTIのプラン変更手続きを行ってください。 |
※ | auひかり プランで電話サービスをご契約中の方はプラン変更をお申し込みいただけません。プラン変更の前に、電話サービスの解約手続きが必要です。プラン変更は電話サービスが解約された後にお申し込みください。 |
|
|
 |
|