「DTI ADSL シンプルプラン」は2021年12月23日(木)午前11時をもちまして、新規申込の受付を終了させていただきました。
【重要】「フレッツ・ADSL」接続サービスの提供終了について
NTT東日本株式会社・NTT西日本株式会社より「フレッツ・ADSL」サービスの提供終了時期が発表されています。
それに伴い、DTI ADSL シンプルプランにおきましても2026年1月31日をもちましてサービスの提供を終了させていただきます。
詳細につきましては「DTIからのお知らせ」をご確認ください。
※ 本特典は予告なく内容の変更をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
NTTのフレッツ・ADSLサービスに対応したインターネット接続サービスです。
DTI ADSL シンプルプランをご利用いただくには、まず、NTT フレッツ・ADSLのお申し込みが必要です。
NTT フレッツADSL開通後、DTI ADSL シンプルプランをお申し込みください。
※ これから加入予定の場合、お住まいの地域および、電話回線状況や設置環境などで、 「フレッツADSL」の加入ができない場合があります。
フレッツ・ADSLお申し込み後に行われます適合検査によりご利用可能と判断されました後に、DTIサービスへお申し込みください。
今のインターネット環境のまま
IPv6接続環境を導入いただけます。
メールの設定やブラウザの設定、パソコンのトラブルなどがあった場合、SiLK Hotline(DTIのサポートセンター)のオペレーターがお客様のパソコンを遠隔から直接操作してサポートを行います。
メールアドレスを1つ無料でご利用いただけます。
DTIフォンをご利用いただけます。
U+Linkクライアントツールをインストールするだけで、外出先からご自宅のパソコンにあるファイルを取りだすことができます。
ホームページを開設することができます。
容量最大100MB
※100MBご利用いただくには、別途お申し込みが
必要となります
※すでにご利用中または、お申し込み済みの方はSTEP 2へ
[ お支払い方法:クレジットカードまたは口座振替 ]
申し込みボタンよりお申し込みいただけます。
プラン変更をご希望のお客様は、プラン変更ボタンよりお申し込みいただけます。
接続設定・メール送受信の設定をしてください。
→ 設定マニュアル
DTI ADSL シンプルプランへ新規お申し込みまたはプラン変更をされたお客様。
新規、プラン追加でお申し込みのお客様は、契約開始月のDTI月額基本料金が無料となります。
無料期間終了後は通常料金がかかります。
※これまでにDTIが提供する「DTI ADSL シンプル」プランの特典を受けられたお客様は、本特典の対象とはなりません。
※無料期間中であっても、お申し込み同月内での解約・プラン変更の場合には、月額料金が発生いたします。