メールの設定やブラウザの設定、パソコンのトラブルなどがあった場合、SiLK Hotlines(DTIのサポートセンター)のオペレーターがお客様のパソコンを遠隔から直接操作してサポートを行います。便利で簡単なユビキタス時代のお客様サポートです。
SiLK Touchをご利用いただくには、DTIエンジニアリングサポートの担当者とお話いただきながらご利用いただきます。 ご利用方法、ご利用条件をご確認いただき担当者の指示にしたがってご利用ください。
パソコン(OS、CPU等) | |
---|---|
Windows Vista Windows 7 Windows 8.1 Windows 10 Windows 11 |
CPU 600MHz以上 メモリ 256MB以上 HDD 10MB以上の空き容量 |
接続環境 | |
ブロードバンド回線(通信速度 2Mbps(上下実測値)以上 ) ポート番号5900番が空いていること |
|
※接続環境やお客様のPC環境によってはSiLKTouchが動作しない場合があります。 ※日本語版のみ。 ※Windows11でご利用いただく場合、インターネットオプション(*)にて 「TLS1.0を使用する」をチェック する必要があります。 *インターネットのプロパティ → 詳細設定 → セキュリティでご設定ください。 |