DTI

  1. DTI 画面サポート

DTI 画面サポート

※ iPhone以外の端末は対象外です

DTI 画面サポートとは

もし、あなたのiPhoneの画面が割れても、
DTIの提携店舗で修理を受けられるサービスです。

01
バキバキの画面では恥ずかしい!きれいな画面を取り戻そう
バキバキの画面では恥ずかしい!
きれいな画面を取り戻そう
画面がバキバキのiPhone。人前で使用するのはちょっと恥ずかしい…というだけではなく、そのまま使い続けると大きな故障につながりかねません。
万が一の画面割れでも、「DTI 画面サポート」できれいな画面を取り戻しましょう。
02
iPhone修理のグローバルブランドによる高い修理技術
iPhone修理のグローバルブランド
による高い修理技術
「DTI 画面サポート」を提供するのは、iPhone修理のグローバルブランドである「iCracked」です。高い修理技術と高品質な修理部材でご対応します。また、総務省が定める「登録修理業者制度」に登録しているから安心です。
03
修理内容にかかわらずお客さま負担は2,000円
修理内容にかかわらず
お客さま負担は2,000円
画面割れの修理は高額な費用がかかる…と思っていませんか?「DTI 画面サポート」は、修理内容にかかわらず、年に1回2,000円(税抜)でご利用いただける画面割れ修理サービスです。
  • ※ 「DTI 画面サポート」は、Android端末、フィーチャーフォン、タブレットは対象外です。また、対象端末であっても、サポート対象外となる場合があります。
  • ※ 「20's SIM」をお申し込みの時点ですでに画面が割れている場合は、サポート対象外です。
  • ※ 「DTI 画面サポート」は、サービス提供開始日を1日目として365日以内に1回の回数上限があります。
サービス提供店舗

「DTI 画面サポート」のサービスは、全国の「iCracked」店舗にてご提供いたします。
直接来店の上、修理をお申し込みください。

  • ※ サポート対象端末のIMEIを登録していない場合、来店しても修理をお申し込みいただくことはできません。
  • ※ IMEI登録日を1日目として10日間は、サービス対象外期間です。
  • ※ 郵送によるお申し込みは受け付けておりません。
ご利用の流れ
  • step01
    STEP01
    こちらの申し込みフォームから、「20's SIM」をお申し込みください。
  • step02
    STEP02
    お申し込みの途中で、「IMEI(端末識別番号)」の登録をするページがございます。「DTI 画面サポート」ではIMEIの登録が必須であり、登録していない場合は画面修理のサービスをご利用できません。
    (IMEIは後日MyDTIからも登録可能です)

    IMEIについて詳細はこちら >
  • step03
    STEP03
    IMEIの登録日を1日目とし、11日目よりサービス提供開始となります。
    「20's SIM」をご利用期間中に、iPhoneの画面がひび割れてしまった場合、お近くの「iCracked」店舗にご来店ください。その際、以下の3点を店舗スタッフにお伝え下さい。
    1. DTIの「20's SIM」を利用していること
    2. DTIのお客さまID
    3. 「DTI 画面サポート」を利用するiOS端末のIMEI(端末識別番号)
ご注意事項

DTI 画面サポートは、iPhone画面割れ修理サービスとなります。利用開始日を1日目として1年以内に1回、2,000円(税抜)にてiPhone画面(ディスプレイ)の修理が可能です。(例:4/1が利用開始日の場合、翌年3/31迄に1回)利用開始日を1日目として1年以内に2回以上の修理を行う場合、別途修理代金をお支払いいただきます。
本サービスは、iCracked Japan株式会社(以下、「iCracked」といいます)が運営するiCracked各店舗にて実施します。店舗詳細はiCrackedホームページにてご確認ください。郵送での修理受付は行っておりません。
本サービスはiPhoneのみ対象となり、Android、フィーチャーフォン、タブレットは対象外となります。
iPhone対象機種は随時変更されるため、iCrackedホームページにてご確認ください。

本サービスのご利用には、対象端末のIMEIの登録が必要です。IMEIを登録した会員の所有する端末のみ画面修理対象となり、IMEI登録をしていない端末は修理対象外となります。IMEIは20’s SIM申込み時、または後日MyDTIより登録、及び修正が可能です。本サービスはIMEI登録日を1日目として11日目より利用可能です。IMEI登録日を1日目として10日目までは本サービスの対象外となります。
本サービスは、画面(ディスプレイ)修理サービス限定となり、その他部位修理(カメラ、ボタンなど)・その他故障(水没、基板など)は対象外となります。対象外箇所の修理を行った際は、別途修理代金をお支払いいただきます。
修理を行う際、本サービス実施店舗において重要事項等の説明を受けること、および、iCrackedが定める規約に準じて本サービスが提供されることに同意することが必要です。
iCrackedにて修理した端末は、Apple Inc.のメーカー保証対象外となります。あらかじめご了承ください。
当社が別に定める場合は、本サービスの対象外となりますので、あらかじめご確認ください。