キャンペーン

DTI 光
最大18,000円キャッシュバック 実質工事費 無料

※お申し込みフォームから受け付け完了後、弊社担当者からお申し込み内容について確認のご連絡をさせていただき、
開通工事日を決定いたします。
フォームからのご登録のみではキャンペーン適用とはなりませんので、期日に余裕を持ってお申し込みください。

※キャッシュバック額は税込です。

キャンペーン概要

  • ■キャンペーン期間
  • 2017年11月30日 18時まで
  • ■キャンペーン内容
  • キャンペーン期間中に「DTI 光」の新規開通工事日が決定し、
    2018年5月末までに開通完了の確認がとれたお客様を対象に以下の金額をキャッシュバックいたします。
DTI ひかり電話を同時にご契約いただいた場合DTI ひかり電話を同時にご契約いただいた場合
DTI 光 ファミリープラン DTI 光 マンションプラン
18,000 16,000
DTI 光のみ開通をご希望の場合DTI 光のみ開通をご希望の場合
DTI 光 ファミリープラン DTI 光 マンションプラン
14,000 12,000
DTI ひかり電話を同時に
ご契約いただいた場合
DTI ひかり電話を同時にご契約いただいた場合
DTI 光 ファミリープラン
18,000
DTI 光 マンションプラン
16,000
DTI 光のみ開通を
ご希望の場合
DTI 光のみ開通をご希望の場合
DTI 光 ファミリープラン
14,000
DTI 光 マンションプラン
12,000

※キャッシュバック額は税込です。

  • ■キャンペーン対象
  • 現在フレッツ光回線をご利用ではなく、「DTI 光」開通時に通常工事費用がかかるお客様が対象です。
    【工事費】
    ・ファミリータイプ 18,000円(税抜)
    ・マンションタイプ 15,000円(税抜)
  • ※フレッツ光回線とは、NTT東日本・西日本が提供する光回線サービスです。
    すでにフレッツ光回線サービスをご利用いただいているお客様は本キャンペーン対象外です。
  • ※フレッツ光回線ではない他社光回線サービス、ADSL等のインターネット回線をお使いのお客様がキャンペーン期間中にDTI 光へお申し込みいただいた場合、本キャンペーンの対象となります。
  • ※すでにDTI 光をご利用いただいているお客様で、各提供エリア内で転居される場合は対象となりません。
    異なる提供エリア間で転居される場合は対象となります。
    提供エリアについてはこちらをご確認ください。
キャッシュバック受け取りまでの流れはこちら
  1. 1.お申し込み

    DTI 光(新規)お申し込み

  2. 2.メールにてご連絡

    キャンペーン適用対象となりましたお客様へ、ご登録のDTI連絡先メールアドレス宛にメルマネ送金通知メールの送信日をご連絡します。
    メルマネお受け取り時の注意事項が記載されているため、必ずご確認ください。

    ご連絡メール送信日より、メルマネのお受け取りが完了するまで、DTI連絡先メールアドレスは変更しないでください。変更された場合、メルマネ送金が行えずキャッシュバックが無効となる場合がございます。
    ※DTI連絡先メールアドレスは、MyDTIよりご確認ください。

  3. 3.メルマネ送金手続き

    DTI が楽天銀行にメルマネ送金を依頼します。

  4. 4.「メルマネ送金通知メール」配信

    楽天銀行がお客様のDTI 連絡先メールアドレス宛に「メルマネ送金通知メール」を配信します。
    送金通知メールの有効期限は45日となります。
    楽天銀行の送信日より45日以内にお手続きいただけなかった場合、キャンペーンが無効となりますのでご注意ください。

  5. 5.お受け取り手続き

    「 メルマネ送金通知メール」記載のURL からお受け取り手続きを行ってください。
    配信メールのサンプルはこちらをご参照ください。

    DTIご契約者様名義の口座にてお受け取りください。
    口座名義入力画面のサンプルはこちらをご参照ください。

    DTIご契約者様名義以外の口座をご指定された場合、キャンペーンが無効となりますのでご注意ください。

    DTIでの契約が法人名義などにより、同名義の口座を開設できない、または口座の名義が相違している場合にはDTI カスタマーサービスまでご連絡ください。

    メルマネのお受取り手続き方法は、お客様のご利用状況により異なります。
    下記楽天銀行ホームページをご参照ください。

    ■銀行口座(楽天銀行以外)・ゆうちょ口座で受け取る方はこちら
    ■既にお持ちの楽天銀行の口座で受け取る方はこちら
    ■楽天銀行の口座を開設して受け取る方はこちら

  6. 6.振込完了

    ご指定口座への振込予定時間については、楽天銀行ホームページをご参照ください。
    通帳に印字される振込依頼人名は「カ)ドリーム.トレイン.インターネット」です。

  • ※楽天銀行にDTI契約名義の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、「送金通知メール」を受信された段階で自動的にお客様の楽天銀行口座へお振込されます。
  • ※楽天銀行にDTI契約名義以外の口座をお持ちの方で、DTI連絡先メールアドレスを楽天銀行に登録されている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。
    こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
  • ※楽天銀行にDTI連絡先メールアドレスを登録していた方で、「メールアドレスの削除」をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。
    こちらの手続きに従ってメールアドレス解除手続きを行ってください。
  • ※メルマネ送金通知メールの受取拒否設定をされている場合は、キャッシュバックを受け取ることができません。
    こちらの手続きに従って設定を変更してください。
  • ※受取拒否設定されているか不明な方は、確認したい楽天銀行の口座情報をお手元にご用意のうえ、楽天銀行へお問い合わせください。

楽天銀行ご連絡先

個人口座のお客様

電話番号:0120-77-6910
※携帯電話、PHSからは 03-6832-2255(有料)
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)

音声ガイダンスにて
ガイダンスの手順につきましては、こちらをご確認ください。

法人口座のお客様

電話番号:0570-03-0036
※携帯電話、PHSからは 03-6832-2275(有料)
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)

音声ガイダンスにて
ガイダンスの手順につきましては、こちらをご確認ください。

楽天銀行へのお問い合わせ方法

オペレーターに繋がりましたら「メルマネマスペイメントについて連絡した」旨、お伝えください。
続いて「口座がメルマネマスペイメント受取可能な状態か確認をしたい」とお伝えください。
その後はオペレーターの案内に沿ってご対応ください。
※注意事項
・メルマネと省略せずに「メルマネマスペイメント」とお伝えください。

注意事項

  • ※キャンペーン最終日につきましては、正午までにお申し込みフォームからご登録いただき、同日の18時までに弊社担当からのお電話でお申し込みの確認が取れたお客様がキャンペーン適用となります。お申し込みフォームからのご登録のみではキャンペーン適用とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※サービスをご提供できるかを確認する際に、設備調査が必要となる場合がございます。調査結果によっては、DTI 光サービス提供可能エリア内となっていても、実際にはサービスをご提供できない場合や、提供までに相当な時間がかかる場合がございます。
  • ※開通月を1カ月目として、7カ月目までご継続いただいているお客様に、キャッシュバックのご案内をお送りします。
  • ※お客様がキャッシュバックのお受け取りを完了される前に、DTI 光の対象プランまたはDTI ひかり電話を解約された場合は本キャンペーンの特典が無効となります。
  • ※お申し込みフォームから受付完了後、弊社担当者からお申し込み内容について確認のご連絡をさせていただき、開通工事日を決定いたします。