TOP
トップページ
PRICE
料金
SERVICE
共通仕様
OPTION
オプション
STEP
ご利用までの流れ
SUPPORT
サポート
FAQ
マニュアル
ご注意事項
お問い合わせ
(新規のお客様)
お問い合わせ
(DTI会員の方)
PICK UP!
新プラン先行リリース
お申し込み
新規のお客様
DTI会員の方
新規
お申し込み
DTI会員の方
お申し込み
トップページ
料金
共通仕様
オプション
ご利用までの流れ
新プラン先行リリース
FAQ
マニュアル
ご注意事項
お問い合わせ(新規のお客様)
お問い合わせ(DTI会員の方)
VPS
FAQ
FAQ
ご契約について
お手続きに
ついて
お支払い
について
サービスに
ついて
設定について
トラブル
シューティング
ご契約について
ご契約条件について
法人でも利用することはできますか
複数契約はできますか
契約名義の変更は可能ですか
解約時に違約金はありますか
最低利用期間はありますか
お手続きについて
お申し込みについて
申し込みをキャンセルすることはできますか
ご契約プランの確認・変更について
契約中プランの確認はどこでできますか
契約中プランを変更できますか
お支払いについて
料金について
毎月の請求明細の確認はできますか
支払いが遅れた場合はどうなりますか
特典・キャンペーンについて
DTI長期契約者特典はいつまで適用になりますか
サービスについて
ご利用条件について
データの転送量に制限はありますか
ポートの制限はありますか
商用利用はできますか
アプリケーションの制限はありますか
再販は可能ですか
サーバーについて
メールサーバーを構築する場合、
アカウント数に制限はありますか
初期状態の文字コードはなんですか
アクセスログを確認することはできますか
CPUは共有ですか
ディスクとして実際に利用できるのは何GBですか
メールアドレスとして利用できない文字はありますか
複数契約があれば、サーバー間で通信できますか
メールサーバーを運用する場合、メールの送信数に制限はありますか
OSのバージョンアップはできますか
SSH同時接続数に制限はありますか
設定について
セキュリティについて
サーバーの監視は行われていますか
バックアップは行われていますか
ファイアウォールは利用できますか
ドメインについて
ドメイン未取得でも利用できますか
サブドメインは利用できますか
オプションについて
データの復旧はできますか
バックアップ中でも利用できますか
IPアドレスについて
IPアドレスを変更できますか
トラブルシューティング
トラブルシューティングについて
「メールアカウントが既に存在する」と表示され、
申込手続きを進められない
お客様IDおよびお客様パスワードを忘れた
hostname登録後、ログインまでに時間がかかる
サーバーのIPアドレスがわからない
ホームページが文字化けする
仮想マシンの動作が重い
構築したwebサイトが閲覧不可