DTI

マニュアル・FAQ「サポートについて」

サポートについて

  1. サポートはどのような方法がありますか?
  2. サポートの範囲はどこまでになりますか?

リンクよくあるご質問 一覧へ戻る

Q1.サポートはどのような方法がありますか?

A.以下の窓口にてメールによるサポートをご用意しております。

メールによるサポート
お問い合わせフォーム(ご返信は、平日10:00〜19:00となっております)

リンク一覧へ戻る

Q2.サポートの範囲はどこまでになりますか?

A.原則として、U+linkの設定に関する事項のみとなります。一般的なLANのご利用方法(ファイル共有、リモートデスクトップなど)については、サポートの範囲外となります。Microsoft社などOS・ソフトウェアの販売元、または一般の書籍などをご確認ください。

リンク一覧へ戻る


Pagetop