DTI

マニュアル・FAQ「よくあるご質問」

サービスお申込みについて

  1. 入会方法を教えてください。
  2. 申込み後、どのくらいで利用できますか?

リンクよくあるご質問 一覧へ戻る

Q1.入会方法を教えてください。

A.インターネットによるオンラインサインアップとなります。

  1. お申込ページより手続きを行います。
  2. お申込み画面の案内にしたがって入力をおこなってください。
  3. 手続きが完了しますと、管理者ID・管理者パスワードが画面に表示されます。
  4. 記載された管理者ID・管理者パスワードを使って、U+linkの初期設定(ユーザーアカウントの登録)をコントロールパネルから行います。
  5. クライアントツールをインストールすることで、U+linkをご利用になることができます。

リンク一覧へ戻る

Q2.申込み後、どのくらいで利用できますか?

A.お申込み受付完了後、すぐにご利用になれます。

リンク一覧へ戻る


Pagetop