お問い合わせ
カスタマーサービスの稼働状況について
現在、新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、「カスタマーサービス」窓口を縮小稼働しており、平常時より商品の配送、各種お手続きおよびご案内に大幅にお時間を要することや、お客様からのお電話がつながりにくくなることなどが予想されます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
よくあるお問い合わせ
- DTI SIMについて
- IPv6(IPoE)サービスについて
お問い合わせフォーム
各種サービスの契約やお手続きに関する内容については、こちらのフォームからお問い合わせください。
ServersMan@VPS
サービスについてはこちらからお問い合わせください。
サポートサービス
- SiLK TOUCH
- お客様のパソコンを遠隔から
直接操作してサポートを行います。
- 出張訪問サポート
- お客様のご自宅まで伺い
ホームネットワークの設定を行います。
※DTI会員が行った迷惑行為に関するご相談は下記リンクよりお問い合わせください。