ご利用の流れ
各種資料の送付
お申し込み受け付け後、各種ユーザー情報を登録住所へお送りいたします。
お客様ID等が記載されていますので、大切に保管してください。
開通工事のご連絡※
KDDIより登録いただいたメールアドレス宛、または電話にてご連絡いたします。
※土日祝日開通工事の場合は別途3,300円(税込)がかかります。
機器の受け取り
工事日確定後、KDDIからご利用開始のご案内と宅内機器を工事日の2日前までにお届けいたします。
開通工事
光回線工事を行います。
お客様立ち合いが必要です。工事は1~2時間で完了します。
ご利用開始!
パソコンの設定をしていただくとご利用開始となります。
ご相談・お申し込み
まずはご相談をしたい方はこちらから
- 入会相談
ダイヤル - 0120-665-496
受付時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※年内は2024年12月27日(金)17時まで、年始は2025年1月6日(月)より通常時間での受け付けとなります。