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auひかり各プランについて
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料金について
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お申し込みについて
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宅内工事について
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My auについて
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サービス/ご利用環境について
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ONUについて
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宅内機器について
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契約内容の変更/その他工事について
auひかり各プランについて
auひかりホームプランとはどんなサービスですか
auひかりマンションプランとはどんなサービスですか
auひかりホームお得プラン/標準プランの違いはなんですか
サービス提供エリアはどこですか
料金について
事務手数料・月額料金はいつ請求されますか
事務手数料(回線工事費+開通手数料)以外に工事費がかかることはありますか
お申し込みについて
申し込み方法を教えてください
申し込み内容を間違えましたが、どこに連絡をしたらいいですか
最低利用期間はありますか
申し込みをしたのですが、都合によりキャンセルをしたい場合はどうしたらよいですか
サービス提供エリア内でもauひかり を利用できない場合がありますか
提供不可の連絡がきましたが、どうすればいいですか
開通までどのくらいの期間がかかりますか
電話サービスを二回線申し込みたいのですが、どうすればいいですか
申し込みから利用できるまで、どのような流れになりますか
宅内工事について
どのような工事を行いますか
auひかりの開通に際して、開通工事などへの立ち会いは必要ですか
宅内工事は土日祝日も可能ですか
インターネット接続やメールアカウントの設定をお願いしたいのですが、どうすればいいですか
auひかり ホームプランで宅内に光ファイバーを引き込む際、壁等に穴をあける必要はありますか
My auについて
My auとはどのようなものですか
auID(
My au
のログインID)を紛失した場合、どうすればいいですか
サービス/ご利用環境について
DTIに新規で申し込む場合、auひかりが開通するまでにダイヤルアップ接続を利用できますか
固定IPアドレスのサービスはありませんか
工事までに何を用意すればいいですか
通信プロトコルは何ですか
パソコンを複数台持っていますが、同時に接続することはできますか
ONUについて
ONU(回線終端装置)はどんなものですか
ONU(回線終端装置)はルータ機能がありますか
宅内でのONU(回線終端装置)の移動は可能ですか
どこにONU(回線終端装置)を設置するのですか
ONU(回線終端装置)の買取りや持ち込みはできますか
ONU(回線終端装置)の設置は自分でできますか
宅内機器について
HGW(ホームゲートウェイ)とはどんなものですか
無線LAN機器は市販のものは使えますか
HGW(ホームゲートウェイ)ではどのような設定が可能ですか
HUBを使用する場合、どのようなものが必要ですか
契約内容の変更/その他工事について
解約したいのですが、どうしたらよいですか
解約した場合、料金請求はどうなりますか
auひかり各プランの利用を停止する(解約または他のプランへのプラン変更)場合、敷設された設備はどうしたらいいですか
光ファイバー回線が切れてしまったり、ONU(回線終端装置)が故障した場合には修理してもらえますか
移転するのですが、どうしたらよいですか
ご相談・お申し込み
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