「ご登録情報更新のお願い」のはがきをお受け取りになったお客様へ

日頃からDTIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、弊社サービスご利用料金のお支払い方法に関する「ご登録情報更新のお願い」をはがきでお知らせさせていただきました。

ご案内させていただきました通り、以下の理由によりお支払方法の登録内容が現在のままでは、これまで通りのお支払いができなくなっております。お支払方法を変更/更新の手続きが完了するまでは、請求書兼振込票を郵送させていただくこととなり、発行手数料200円(税抜)をご負担いただくこととなります。

誠にお手数ではございますが、以下のリンク先にあるお手続き方法に従い、MyDTIより登録情報を変更/更新いただけますようお願い申しあげます。

登録いただいているクレジットカードの有効期限が経過しているお客様

クレジットカードが更新された際にご登録内容を更新いただいていない場合など

■MyDTIより有効期限情報の更新をお願いいたします。
>> お支払方法の変更手続きの方法はこちらをご覧ください。

登録いただいているクレジットカードがご利用いただけなくなっているお客様

クレジットカードの限度額を超えてしまっている場合など、MyDTIより新たなクレジットカードの登録をお願いいたします。

■MyDTIより新たなクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
>> お支払方法の変更手続きの方法はこちらをご覧ください。

東電生協カードにてお支払いいただいているお客様

MyDTIより新たにお支払方法の登録をお願いいたします。

■MyDTIよりクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
>> お支払方法の変更手続きの方法はこちらをご覧ください。

口座振替をご利用いただいており、今回ご連絡させていただいているお客様

お客様がご利用の銀行からの口座振替には、別途お手続きが必要となっております

■MyDTIよりクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
>> お支払方法の変更手続きの方法はこちらをご覧ください。

※口座振替をお選びいただくことも可能ですが、今からのご登録ですと、
一時的に請求書兼振込票でのお支払いとなり、200円(税抜)をご負担いただくこととなります。

■本件についてのお問い合わせ先

DTI カスタマーサービス

▼メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
http://dream.jp/support/inquiry/form.html

▼電話でのお問い合わせ
電話番号 0120-830-501
携帯電話/PHS 03-5749-8091(有料)
受付時間 10:00~17:00[平日]

お支払方法変更手続きについて、詳しくは上記リンク先からご確認ください。

ご不明な点がございましたら、右記窓口までお問い合わせください。
今後ともDTIをご利用いただきますようよろしくお願い申しあげます。