安心のインターネットプロバイダー
各種サービス
会員サポート
お支払い方法
お問い合わせ
各種サービス
会員サポート
お支払い方法
お問い合わせ
MyDTI
MyMail
「DTIフォン-FC」と「DTIフォン-C」は、2018年6月29日をもってサービスの新規受付を停止いたしました。
フレッツADSLプラン、DTI ADSL シンプルプラン、フレッツ光各プランでDTIフォン-FCをご利用いただく場合は、以下のお申込み手順をご確認のうえ、オンラインサインアップのお申し込みの手続きを行ってください。
NTT「IP電話対応機器」をお持ちでないお客様
NTT「IP電話対応機器」をお持ちのお客様
1
NTT「IP電話対応機器」の準備
※フレッツ・ADSL/Bフレッツのサービスについて、NTTのIP電話対応機器をお客様ご自身で準備していただく必要があります。必ずDTIフォン-FCのお申込み手続き前に機器の手配を行ってください。 IP電話機器の詳細はNTT「116」またはNTTのホームページにてご確認ください。
→
NTT東日本
→
NTT西日本
1
手順2へお進みください。
2
オンラインサインアップ(DTIフォン-FC)
3
フュージョンコミュニケーションズへ申請
※IP電話番号の発行申請をフュージョンコミュニケーションズへ行います。
4
IP電話番号のご連絡
※IP電話番号・パスワードなどの各種ユーザ情報を郵送にてお送りします。
5
IP電話対応機器の設定
※設定はNTT「IP電話対応機器」に同梱のマニュアルをご確認ください。
6
ご利用開始
ご注意
フレッツ・ADSLタイプ2(ADSL専用型)、Bフレッツをご利用のお客様で一般電話回線をお持ちでない方は、110番/119番等の緊急通話やネットワーク混雑時などに、DTIフォン-FCでの通話ができませんのでご注意ください。
申し込み
「MyDTI」からお手続きください。
▲
このページのTOPへ