DTI SIMとは
料金・プラン
料金案内
お試しプラン
オプション
おとくコール10・
おとくコール
music.jp
サポート
動作確認済み端末
FAQ
ご利用の流れ
マニュアル
ご注意事項
MNPについて
お申し込み
新規お申し込み
DTI会員お申し込み
お申し込み
DTI SIM TOP
DTI SIMとは
料金・プラン
料金案内
お試しプラン
オプション
おとくコール10・おとくコール
music.jp
サポート
動作確認済み端末
FAQ
ご利用の流れ
マニュアル
ご注意事項
MNPについて
新規お申し込み
DTI会員お申し込み
Top
モバイルサービス
DTI SIM
FAQ
FAQ
▼
サービス内容について
▼
お申し込み方法・ご契約について
▼
料金について
▼
解約について
サービス内容について
ご利用について
契約直後からすぐ使えるようになりますか?
契約後すぐにSIMカードは受け取れますか?
使い放題ですか?
ショートメッセージサービス(SMS)は使えますか?
海外でも使えますか?
テザリングできますか?
自分の手持ちの端末でも利用できますか?
Skype、LINE等のサービスは利用できますか?
標準サイズのSIMとmicroSIMとnanoSIMの違いは何ですか?
提供エリアの確認方法は?
「おとくコール」「おとくコール10」は、どのようなサービスですか?
「おとくコールアプリ」をインストールしたのに通話料金が安くならないのはなぜですか?
「おとくコール」「おとくコール10」はいつから利用できるようになりますか?
「おとくコールアプリ」をアンインストールしたら「おとくコール」「おとくコール10」も解約になりますか?
データの利用状況はどこで確認できますか?
「毎日1.4ギガ使い切りプラン」は、どのようなサービスですか?
接続について
通信速度はどれくらいですか?
Xi®網、FOMA®網で輻輳する可能性はありますか?
SIM利用時に特別な設定など必要ですか?
SIMの挿入方法は?
公衆無線LANへの接続はできますか?
1枚のSIMカードを複数の端末で使うことはできますか?
SIMカードのサイズによってネットワークのエリアは異なりますか?
サイズの違うSIMカードを機器に挿入することはできますか?
最低限の帯域保証というのはないのでしょうか?
通信について
ポートやアプリケーションの制限はありますか?
ストリーミングの制限(youtube、ニコニコ動画、Ustream等)はありますか?
▲
お申し込み方法・ご契約について
法人でも契約できますか?
お申し込みに必要なものはありますか?
パソコンを持っていません。契約できますか?
複数回線の契約はできますか?
プラン変更はできますか?
お申し込みに関する問い合わせ窓口はどこですか?
キャンセルはできますか?
スマートフォン、Wi-Fiルーターを持っていません。契約時に購入できますか?
長期間利用予定がありません。契約の一時中断・再開はできますか?
契約終了日はどこで確認できますか?
MNPで他社に移行することはできますか?
SIMカード発送状況の確認について
▲
料金について
明細書、領収書はもらえますか?
契約事務手数料・月額基本料金はいつ支払うのですか?
Xi®網、FOMA®網接続の料金は別途かかりますか?
「docomo SIM 発行手数料」とは何ですか?
▲
解約について
一度解約したSIMカードで再契約することはできますか?
解約手数料は発生しますか?
解約時にSIMカードの返却は必要ですか?
解約の手続き後、SIMカードはすぐに利用できなくなりますか?
▲