接続サービスオプションtabal まるごと決済

「tabal まるごと決済」は2016年3月31日をもって受付を終了しました。
現在「tabal まるごと決済」をご利用中のお客様はそのままご利用いただけます。
2016年3月31日以降新たにNTTとの合算でのご請求をご希望の場合は、電話料金合算サービスにてご利用いただけます。
電話料金合算サービスにつきましてはコチラ

tabal まるごと決済

「tabal まるごと決済」とは、DTIの利用料金をNTT東日本・西日本の電話やフレッツ、NTTドコモの携帯電話などの料金にたばねて、お支払いできるサービスです。

tabal まるごと決済 詳細

「tabal まるごと決済」の特徴

お支払いをスッキリひとつに!

DTIが提供するフレッツ各プランをご利用のお客様は、NTT東日本やNTT西日本の電話料金やフレッツ料金と、DTIのご利用料金のお支払いをスッキリひとつにたばねてお支払いいただけます。「ひかり電話」の料金もたばねてお支払いいただけます。

NTTドコモ料金ともたばねる!

フレッツ各プランをご利用のお客様は、2012年7月よりNTTドコモの電話料金ともたばねることが可能になりました。

2012年6月までにNTT東日本・西日本の料金回収代行をお申込済みで、「tabal まるごと決済」をご利用希望の方は、再度NTTファイナンスへ申込みが必要です。
MyDTIの支払方法が「NTT東日本回収代行」「NTT西日本回収代行」「NTTファイナンス回収代行」と表示されているお客様。
申込時に「tabalメンバー規約」「tabal まるごと決済ご利用規約」に同意頂く必要があります。tabalメンバーとなることで、入会金や年会費、利用に関する費用は発生しません。

詳しくはNTTファイナンスホームページよりご確認ください。

ご利用いただけるお客様

DTI 光 with フレッツ各プランをご利用のお客様
DTI 光 with フレッツライト各プランをご利用のお客様
DTI 光 シンプル各プランをご利用のお客様

DTI 光 with フレッツ各プラン、DTI 光 with フレッツ ライトプラン、DTI 光シンプル各プランをご契約中のお客様は、準備が整い次第
「tabal まるごと決済」にお申し込みいただけます。

ご利用明細

NTTファイナンスから送付される請求明細で、ご利用金額をご確認いただけます。
請求明細には「DTI料金(インターネット)」と表示されます。
「DTI料金(インターネット)」の内訳は、MyDTIからご確認いただけます。

お申し込み手続き

お手続き方法
新規にDTI光 withフレッツ
各プランにてご入会
DTI光 withフレッツ各プランの申込時に、「tabal まるごと決済」を同時にお申し込みください。
それ以外の方 現在準備中

「tabal まるごと決済」は、ご利用いただけるまでに、お申し込みから1週間~1カ月程度お手続きのお時間をいただいております。DTI 光 with フレッツ各プランと「tabal まるごと決済」を同時にお申し込みのお客様は、フレッツ光回線の開通手続きを同時に行いますので、「tabal まるごと決済」のご利用開始はフレッツ光回線開通後となります。

ご注意事項

「tabal まるごと決済」へのお申し込みに際して、以下のご注意事項を必ずお読みいただき、同意の上、お申し込みください。

■ご利用条件について
「tabal まるごと決済」は、tabalメンバー登録、「tabal まるごと決済」利用登録が必要です。
以下のお客様は、「tabal まるごと決済」をご利用いただけません。
- 電話料金等の請求書がNTTファイナンスが発行するものではない場合
- NTTファイナンスより請求している回線の契約者からのtabalメンバー申込みが確認できない場合
- DTIご利用料金のお支払方法として、KDDI請求をご利用中のお客様
※ 上記以外でもご利用いただけない場合がございます。
■「tabal まるごと決済」のお申し込みについて
  • 「tabal まるごと決済」は、ご利用いただけるまで手続きにお時間をいただいております。ご利用可能になりましたら、DTIより連絡先メールアドレス宛に、メールにてご連絡させていただきます。
  • お手続きについてNTTファイナンスよりご連絡させて頂く場合がございます。
  • お申込みいただいた内容での「tabal まるごと決済」を承ることができず、「tabal まるごと決済」をご利用できない場合があります。この場合、DTIより書面またはメールにてご連絡させていただきます。
  • 新規でご入会いただいたお客様で、NTTファイナンスでの審査中に料金が発生する場合は、請求書兼払込票(手数料200円(税抜))での請求になります。
※プランを変更される場合、追加で申し込まれる場合、DTIとプロバイダ以外の契約が既にある場合は、MyDTIからお手続きいただけます。
お問い合わせお問い合わせ

これからDTIを
ご利用いただくお客様

DTIをご利用中のお客様

close