DTI ADSL 12MDTI ADSL 12M

DTI ADSL 12M 手続き

契約変更について

ご契約内容の変更を希望する場合は、MyDTIからお手続きをしてください。お手続きの際は、メールアドレスまたはお客様ID・パスワードが必要です。お忘れの際には、DTIカスタマーサービスまでお問い合わせください。

DTIにてご利用中のプランを変更する場合、毎月25日までにプラン変更のお申し込みをいただきますと、翌月1日から、ご契約開始となり、変更後のプラン料金が適用されます。ただし、開通手続きを伴う、DTI 光 with フレッツ各プラン、auひかり各プラン、DTI光各プラン、DTI with ドコモ光、DTI ADSL各プラン 等への変更につきましては、開通の日の翌月1日から、変更後のプラン料金が適用されます。詳細につきましては、契約プランの確認変更よりお申し込みご希望プランのページをご確認ください。

移転手続きについて

現在ご利用中の回線タイプ(タイプ1:加入電話と共用、タイプ2:ADSL専用回線)の変更をご希望の場合には、以下の「ADSL回線変更手続き申請書」を出力し、ご記入後DTIカスタマーサービスまでご送付ください。
以下の「ADSL回線変更手続き申請書」を出力し、ご記入後DTIカスタマーサービスまでご送付ください。

DTIカスタマーサービス

〒847-0083
佐賀県唐津市和多田大土井4740-1 フリービット株式会社内
株式会社 ドリーム・トレイン・インターネット

TEL:0120-830501 FAX:03-3476-0521
*携帯電話、PHSの方は03-5749-8091(有料)
受付時間10:00〜17:00 [平日]

回線タイプ変更について

ADSL回線が開通しており「接続ができない」「ADSL接続速度が遅い」などの症状のあるお客様で、品質低下の原因がNTT回線にあると思われる場合に、品質改善を図るため、NTTに依頼し工事(有料)を行います。
お申し込みご希望の際には、以下のDTIお問い合わせ窓口までご依頼ください。

お問い合わせ窓口

DTIエンジニアリングサポート

TEL:0120-719-020 受付時間10:00〜19:00 [年中無休]

回線調整工事について

ADSL回線が開通しており「接続ができない」「ADSL接続速度が遅い」などの症状のあるお客様で、品質低下の原因がNTT回線にあると思われる場合に、品質改善を図るため、NTTに依頼し工事(有料)を行います。
お申し込みご希望の際には、以下のDTIお問い合わせ窓口までご依頼ください。

お問い合わせ窓口

DTIエンジニアリングサポート

TEL:0120-719-020 受付時間10:00〜19:00 [年中無休]
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※プランを変更される場合、追加で申し込まれる場合、DTIとプロバイダ以外の契約が既にある場合は、MyDTIからお手続きいただけます。
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