【Q.01】毎月の支払額の確認はできますか?
【A.01】
【A.01】
MyDTIにて過去6カ月分のご請求額をお調べいただくことができます。
なお、前月分のご請求額はご利用翌月の11日よりご確認いただくことができます。
なお、前月分のご請求額はご利用翌月の11日よりご確認いただくことができます。
ご質問・お問い合わせの内容は解決しましたでしょうか?
【解決しない・直接お問い合わせをしたい場合はこちら】
【解決しない・直接お問い合わせをしたい場合はこちら】
【Q.02】支払方法変更したいのですが期限はありますか?
【A.02】
【A.02】
MyDTIでのお支払い方法変更に期限はございません。
お手続きのタイミングにより、変更前のお支払い方法にてお支払いいただく場合がございます。
※お支払い方法の変更は、MyDTIからのご登録をお願いいたします。
MyDTIへのログインは「お客様ID」「お客様IDパスワード」もしくは「メールアドレス」「メールアドレスパスワード」が必要になります。
【MyDTI】 https://dream.jp/mydti/
お手続きのタイミングにより、変更前のお支払い方法にてお支払いいただく場合がございます。
※お支払い方法の変更は、MyDTIからのご登録をお願いいたします。
MyDTIへのログインは「お客様ID」「お客様IDパスワード」もしくは「メールアドレス」「メールアドレスパスワード」が必要になります。
【MyDTI】 https://dream.jp/mydti/
ご質問・お問い合わせの内容は解決しましたでしょうか?
【解決しない・直接お問い合わせをしたい場合はこちら】
【解決しない・直接お問い合わせをしたい場合はこちら】