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ご注意事項は確認しましたか? | メールシステム切り替えにおける制限事項やお客様メールデータの取り扱いについての内容となります。メールシステム切り替え前に必ずお読みください。 | ||
自動移行が必要なメールは受信ボックス内に格納されていますか?(メールデータの移行を行う場合) | 受信ボックス内の受信メールを自動で移行します。また、送信メール、下書きメールについては移行対象外となります。 | ||
MyMail(Webメール)のアドレス帳データのエクスポートは完了していますか? | MyMail(Webメール)のアドレス帳データは自動移行はされませんのでお客様にて事前にエクスポート(出力)をお願いいたします。メールシステム切り替え後、エクスポート(出力)したデータをDTI Cloud Mail用のMyMail(Webメール)へお客様にてインポートすることでコピーが可能です。アドレス帳の移行手順はこちらからご確認ください。 | ||
MyDTIにログインします。 | |||
メール設定タブ>ご利用のメールシステム「設定」ボタンをクリックします。 | |||
「受信メールデータを移行する/しない(どちらかを必ず選択)」にチェックを入れ、「確認」ボタンをクリックします。 | |||
内容を再度ご確認の上、メールパスワードを入力し、「設定」ボタンをクリックします。 | |||
切り替えが完了すると完了画面が表示され、お客様のメールアドレス宛に切り替え完了通知メールが送信されます。 | |||
以上でメールシステムの切り替え手続きは終了です。以降は新しいメールシステムにメールが届きます。 |
「メールデータを移行する」を選択された場合:
MyDTIにて現在の進捗状況をご確認いただけます。
また、メールデータの自動移行完了後、お客様のメールアドレス宛に自動移行完了通知メールが送信されますのでご確認ください。