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よくある質問
よくある質問
FAQ
1
DTI 光 with フレッツ各プランについて
DTI 光 with フレッツプランとはどんなサービスですか
サービス提供エリアはどこですか
利用可能なフレッツ 光回線は何ですか
2
お申し込みについて
申し込み方法を教えてください
申し込み内容を間違えました。どこに連絡をしたらいいですか
最低利用期間はありますか
サービス提供エリア内でもDTI 光 with フレッツ を利用できない場合がありますか
申し込みをしたのですが、都合によりキャンセルをしたい場合はどうしたらよいですか
開通までどのくらいの期間がかかりますか
申し込みから利用できるまで、どのような流れになりますか
提供不可の連絡がきましたが、どうすればいいですか
3
ご契約プランの確認・変更について
解約したいのですが、どうしたらよいですか
DTI 光 with フレッツ各プランの利用を停止する(解約または他のプランへのプラン変更)場合、
敷設された設備はどうしたらいいですか
解約した場合、料金請求はどうなりますか
光ファイバー回線が切れてしまったり、回線終端装置が故障した場合には修理してもらえますか
NTT東日本エリア内で引越しをするのですが、どうすればよいですか
NTT西日本エリア内で引越しをするのですが、どうすればよいですか
引越し中にフレッツ 光回線の利用ができない期間が発生した時の料金はどうなりますか
4
宅内工事について
どのような工事を行いますか
DTI 光 with フレッツ ホームプランで宅内に光ファイバーを引き込む際、壁等に穴をあける必要はありますか
宅内工事は土日祝日も可能ですか
DTI 光 with フレッツの開通に際して、開通工事などへの立ち会いは必要ですか
5
お支払いについて
契約事務手数料数料・月額料金はいつ請求されますか
契約事務手数料(回線工事費用+開通手数料)以外に工事費用がかかることはありますか