チェンソーマンのマンガを6巻まで無料で読む方法!

なかがわ

更新日:

このマンガがすごい!2021オトコ編で第一位を獲得し、原作マンガの売上が1,100万部を突破するなど、人気絶頂の中で第一部を完結したチェンソーマン。


2022年以降はアニメ放送と第二部の連載が控えており、これからどんどん広がるチェンソーマンワールドに多くのファンは胸を躍らせています。


こんな悩みを持った人も多いはず!


そこで、チェンソーマンの単行本をどのサイトで購入すれば最もオトクなのか調査してまとめてみました。


今回紹介する方法を使えば、なんと最大6巻まで無料で読むことができます!


この記事でわかること

・チェンソーマンを無料で6巻まで読む方法。

・全巻を70%オフで購入する方法。

・最もおすすめできる電子書籍サービス。


目次

チェンソーマンを全巻無料で読めるサイトはある?


チェンソーマン全11巻を無料で読めるサイトは存在しません。以前は「漫画BANK」などで違法アップロードされていましたが、海賊版サイトは現在封鎖されています。


さらに、チェンソーマンの発売元である集英社を含めた4社は「漫画BANK」の運営者に対して法的措置を取るなど、海賊版サイトの規制を強めており、今後この規制は強まっていくと思われます。


ちなみに、違法アップロードされたマンガ作品をダウンロードすることも犯罪になったのでご注意を。今までは「映像作品」と「音楽作品」だけだった罰則対象に2021年1月からマンガ作品も加わりました。


ポイント

・チェンソーマンを無料で読めるサイトはない。

・海賊版サイトはこれからより規制されていく。

・違法と知りながらダウンロードするのは犯罪。


無料トライアルに複数申し込めば6巻まで無料で読める


さきほど「無料でチェンソーマンを読むことができない」と伝えましたが、実のところ6巻までなら無料で読める裏技があります。


それは、電子書籍を販売しているサービスの無料トライアルに申し込むこと。



図で紹介した3つのサービスは無料トライアルを実施しており、登録するだけで合計2,850ポイントもらえます。


このポイントを使えば、無料でチェンソーマンを6巻まで読むことができるんです!


もちろん、無料トライアル中に解約してもチェンソーマンはずっと読めるのでご安心ください。


ちなみに、U-NEXTで電子書籍を購入すると、40%ポイント還元があるのでとてもオトク。


6巻までは無料で読んで、残りの5巻を40%還元で購入するのは賢い方法かもしれません。



サービス名



コミック.JP



FODプレミアム



U-NEXT


無料トライアル


30日間



14日間


31日間



無料期間ポイント


1,350円分


最大900円分


最大1,000円分



毎月ポイント


1,350円分


最大1,300円分


1,200円分



ポイント還元率


10%



20%



40%


動画見放題


なし



あり


あり



公式サイト


詳細はこちら



詳細はこちら



詳細はこちら


この方法だと6巻まで無料で読めますが、登録する手間がかかるのでちょっと面倒くさいと思う人もいるかもしれません。


そんな方におすすめなのが割引率の高い電子書籍サービスで購入すること。


最大50~70%オフ!オトクに全巻買えるおすすめサイト


紙の本は割引がないので、知らない人もいるかもしれませんが、電子書籍は割引キャンペーンが活発です。


例えば、DMMが運営している「DMMブックス」は70%オフクーポンを配布しており、最大3,000円までという制限はありますが、オトクにチェンソーマンを購入できます。


そこでDMMブックスの他にも大幅割引をしているサービスをまとめてみました。


サービス名

DMMブックス

Amebaマンガ

まんが王国

初回割引

70%オフ

(最大3,000円引き)

最大50%オフ

(100冊まで)

最大50%還元

(ポイント購入で)

全巻購入価格

2,687円

2,299コイン

(2,550円)

4,598ポイント

(5,060円)

公式サイト

詳細はこちら

詳細はこちら

詳細はこちら


DMMブックス


DMMブックスは初回購入限定ですが、70%オフクーポンを配布しているので、オトクに全巻購入できる電子書籍サービスになっています。



DMMブックスでチェンソーマンを購入すると、通常5,687円のところ、3,000円引きの2,687円で購入することが可能です。


DMMブックスの良いところはポイント購入式ではないこと。


Amebaマンガとまんが王国の電子書籍は独自ポイントで販売しており、まずはポイントを購入する必要があります。これが意外と面倒くさい上、1円単位でポイントを購入できないので、電子書籍を購入すると必ずポイントが余ります。



継続的にマンガを購入する人は問題ありませんが、あまりマンガを買わない人なら余りが出るのはもったいないです。


その点、DMMブックスはクレジットカードなどから直接購入できるので、余りの出る心配はありません。なので、必要最低限のお金で全巻を揃えることができます。


この70%オフクーポンの配布期間は不明です。予告なく配布終了する場合があるとのことなので、いち早くチェンソーマンを読みたいならDMMブックスを活用しましょう。


DMMブックスでチェンソーマンをおトクに購入する


Amebaマンガ


Amebaマンガは100冊まで使える最大50%オフクーポンを配布しているのが特徴。



チェンソーマン全巻を購入してもまだ89冊分の割引が残っているので、他にも欲しいマンガがあるのであれば、安くまとめ買いできます。


割引率が高いかつ100冊までなので大変オトクですが、唯一の欠点がポイント購入式なこと。


Amebaマンガでチェンソーマンを全巻購入するには2,299ポイント必要になります。1ポイント=1円(税抜)なので、一見すると2,299円で買えると思うかもしれませんが、実は違います。


ポイントは最低100ポイントからしか購入できません。2,299ポイントを用意するには、2,060ポイント(2,200円)を購入してから、300ポイント(330円)購入する必要があるんです。



つまり、合計で2,530円必要ということになります。


それでもDMMブックスよりは安く購入できるので、ポイント購入式ということにハードルを感じないのであれば、とってもおすすめできる電子書籍サービスとなっています。


Amebaマンガでチェンソーマンをおトクに購入する


まんが王国


まんが王国は毎月3万円以上マンガを購入している人におすすめできるサービスとなっています。まんが王国には2つのポイント還元があります。


それが「ポイント購入還元」と「ポイント使用還元」です。


まんが王国のポイント還元はポイント購入金額に応じて倍率が上がってきます。


100円分の購入は0%還元ですが、33,000円分購入すると30%還元になります。



さらに購入したポイントを使用すればするほど還元される仕組みです。



つまり、33,000円分のポイントを購入すると30%還元され、そのうち30,000ポイントを使用すると20%還元され、合計で50%還元されるという仕組みです。ちょっとややこしい!


毎月30,000円以上電子書籍を購入する!というコアユーザーにはおすすめできる電子書籍サービスですが、逆に言えばあまりマンガを買わない人には還元率が低いサービスになります。


とりあえずチェンソーマンだけほしい! という方はDMMブックスかAmebaマンガを使用したほうが良いでしょう。


まんが王国でチェンソーマンをおトクに購入する


一番おすすめしたいのは実はU-NEXT


チェンソーマンを買うのにおすすめなサービスを紹介しましたが、結局一番おすすめなのはU-NEXTです。


U-NEXTはアニメ・映画・電子書籍などを複合的に楽しめる動画配信サービス。動画配信サービスとしての実力は折り紙付きで、見放題作品数が国内最大級の21万作品となっています。


電子書籍も販売しており、もちろんチェンソーマンも全巻揃っています。



無料トライアルに申し込むだけで600ポイントもらえるので、無料で1冊購入できます。無料トライアル終了後は毎月1,200ポイントもらえるので、なんと毎月3冊ほど購入可能。


これに加えて、U-NEXTを最もおすすめする理由が「40%ポイント還元」です。



U-NEXTでマンガを購入すると、その金額の40%がポイントとして還元されます。


※もらったポイントで購入した場合は還元されませんので注意してください。


チェンソーマンを全巻購入すると、1,836ポイント分還元されます。このポイントは電子書籍の購入や作品のレンタル、または映画のチケットを購入できます。



U-NEXTでチェンソーマンをおトクに購入する


チェンソーマンを全巻無料で読む方法まとめ 


①チェンソーマン6巻まで無料で読む方法

・U-NEXTの無料トライアル加入で1冊タダ!

・FODプレミアムの無料トライアル加入で2冊タダ!

・コミックjpの無料トライアル加入で3冊タダ!


②チェンソーマン全巻を最も安く買えるサイト

・DMMブックスなら70%オフで2,687円で購入可能!

・Amebaマンガなら50%オフで2,550円で購入可能!

・まんが王国は33,000円以上購入するならオトク!


③一番おすすめなのはU-NEXT

・見放題作品数が21万以上!アニメは4,000作品以上!

・毎月もらえる1,200ポイントでチェンソーマンも購入可能!

・マンガを買うと40%ポイント還元される!チェンソーマンを買うと1,836円還元!


電子書籍ならお持ちのスマホを使って、電車での移動中やちょっとしたスキマ時間でパパッ読むことができます。

今回紹介した方法を使えばチェンソーマンをオトクに読めるので、アニメ放送までに原作マンガを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本ページの情報は202112月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

執筆
なかがわ

映画・漫画・音楽など、エンターテイメント性を感じる物が好きな人間。好きなジャンルはホラーとSF。一番印象に残っている作品は「千年女優」です。既存の情報+1を目指して記事を書いています。

アニメに関する人気記事