契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
Ubicプラン
ご変更先のプラン
DTI
光 withフレッツ各プラン
現在、DTI 光 Withフレッツ各プランへのお申し込みは、NTT(116)経由のみ、新規でのお申し込み受付となり、プラン変更でのお申し込みは承っておりません。ご不明な点はDTIカスタマーサービスまでお問い合わせください。
プラン変更の申込方法による受付期間について
フレッツ光回線をすでにご利用中のお客様:
プラン変更手続き完了日の翌月1日より、DTI 光 with フレッツの課金開始となります。
フレッツ光回線を新規に同時申込みされるお客様:
フレッツ光回線の開通工事完了日より、 DTI 光 with フレッツの課金開始となります。
接続IDと接続パスワードの発行について
接続IDと接続パスワードを新たに発行いたします。
DTIでのプラン変更登録日の翌営業日にご登録住所宛に郵送いたします。
なお、MyDTIよりプラン変更いただいた場合、プラン変更手続き完了後に接続IDと接続パスワードを画面に表示いたします(郵便でもお送りします)。
ダイヤルアップアクセスポイントのご利用は、変更後プランの契約開始日以降となります。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |