契約プランの確認/変更

DTI ADSLシンプルプラン
プラン変更の申込方法による受付期間について
毎月25日までの受付分が、「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
プラン変更申し込み受付日から、変更後プランをご利用いただけます。
なおご利用にはDTIご利用プランのプラン変更の前にNTTフレッツサービスのお申し込みが必要です。
- DTIプラン変更の前に、お客様より直接NTT東日本/西日本へフレッツADSLにお申し込みください。
- フレッツ代行サービスをお申し込みいただくと、NTTのコンサルティングがあり、開通工事日が決定します。
- フレッツサービスの開通工事までにDTIのフレッツ各プランへのプラン変更をお申し込みください。
- MyDTIよりフレッツ各プランへのプラン変更をお申し込みください。
- 申請書によるお手続きの場合は毎月20日(土日祝日は前営業日)到着分まで、WEB 申込による お手続きの場合は毎月25日受付分までが、「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
- お申込方法により受付期間が異なりますのでご注意ください。
※ご利用中(ご変更先)のプランによっては、変更前プランの契約終了日をもって、変更前プランでの接続サービスがご利用いただけなくなる場合が ございます。
接続IDと接続パスワードの発行について
接続IDと接続パスワードを新たに発行いたします。
DTIでのプラン変更登録日の翌営業日にご登録住所宛に郵送いたします。
なお、MyDTIよりプラン変更いただいた場合、プラン変更手続き完了後に接続IDと接続パスワードを画面に表示いたします(郵便でもお送りします)。
最低利用期間について
DTIの各プランにおいては、プランごとにサービス開始日から最低利用期間が設定されています。 最低利用期間内に他プランへ変更をされる場合には、残余期間に応じて所定の「解約手数料」をお支払いいただきます。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
プラン変更申請書 |
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |