契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
Ubicプラン
ご変更先のプラン
DTI 光 シンプルプラン
プラン変更の申込方法による受付期間について
毎月25日までの受付分が、「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
プラン変更申し込み受付日から、変更後プランをご利用いただけます。
なおご利用にはDTIご利用プランのプラン変更の前にNTTフレッツサービスのお申し込みが必要です。
フレッツ回線を新規契約し、プラン変更する場合
- DTIプラン変更の前に、NTTへご連絡いただき、フレッツ光サービスをご契約ください。フレッツ光サービスの開通工事までにDTIのフレッツ各プランへのプラン変更をお申し込みください。
※お住まいの地域および、電話回線状況や設置環境などで、NTTのフレッツサービスの加入ができない場合があります
- MyDTIよりフレッツ各プランへのプラン変更をお申し込みください。
- WEB 申込によるお手続きは毎月25日受付分までが、「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
※ご利用中(ご変更先)のプランによっては、変更前プランの契約終了日をもって、変更前プランでの接続サービスがご利用いただけなくなる場合が ございます。
接続IDと接続パスワードの発行について
接続IDと接続パスワードを新たに発行いたします。
DTIでのプラン変更登録日の翌営業日にご登録住所宛に郵送いたします。
なお、MyDTIよりプラン変更いただいた場合、プラン変更手続き完了後に接続IDと接続パスワードを画面に表示いたします(郵便でもお送りします)。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |