契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
イーアクセス各プラン
ご変更先のプラン
DTI ADSL12Mプラン
プラン変更の申込方法による受付期間について
毎月月末までに接続確認期間(ADSL工事完了後1週間)が終了した(イー・アクセスADSL各プラン間での変更の場合は、変更工事が完了した)分が「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
プラン変更をご申請いただいた後に行われるNTT適合調査の結果、ADSLサービスが利用可能と判断された場合には、開通予定日前までにDTIより設定情報を郵送いたします。書面にてご案内の開通工事予定日からADSLサービスをご利用いただけます。
ご注意事項について
- イー・アクセスADSL各プランをご利用中のお客様
最大速度がより高速なタイプのプランへ変更した場合、変更後プラン用のレンタルモデムがイー・アクセスより送付されます。
プラン変更前にレンタルにてご利用いただいておりましたモデムにつきましては、変更後プランでの接続確認後、速やかにご返却ください。返送料金はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
レンタルモデムの返却が確認できない場合は、イー・アクセスよりモデム代をご請求させていただきます。
DTIフォン-FCをご利用のお客様
- DTIフォン-FCをご利用のお客様
DTIフォン-FC対応プランからプラン変更される場合、プラン変更日以降、DTIフォン-FCはご利用いただけなくなります。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |