契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
DTI ADSL 12Mプラン
イーアクセス各プラン
イーアクセス各プラン
ご変更先のプラン
auひかり各プラン
プラン変更の申込方法による受付期間について
毎月月末までにauひかりサービスが開通した分が「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。開通日はKDDI(株)による開通工事が行われた日を基準とします。
ご注意事項について
- DTI ADSL 12M プラン/イー・アクセスADSL各プラン/DTI ADSL Aタイプ各プランをご利用中のお客様
DTI ADSL 12M プラン/イー・アクセスADSL各プラン/DTI ADSL Aタイプ各プランから変更の場合、イー・アクセスのADSLサービスはプラン変更日をもちまして利用停止となります。またお客様とイー・アクセスとのご契約も解約となります。
DTI ADSL 12M プラン/イー・アクセスADSL各プラン/DTI ADSL Aタイプ各プランのモデムをレンタルでご利用のお客様は、プラン変更日以降速やかにご返却ください。[返却の費用はお客様のご負担となります。]
返却が確認できない場合は、イー・アクセスよりモデム代をご請求させていただきます。
なお、イー・アクセスのADSL機器撤去日は、プラン変更日の数日後となります。ADSL機器の早期撤去が必要となる場合は DTIカスタマーサービス までご連絡ください。
DTIフォン-FCをご利用のお客様
DTIフォン-FC対応プランからプラン変更される場合、プラン変更日以降、DTIフォン-FCはご利用いただけなくなります。auひかりプランへのプラン変更と同時に、auひかり電話サービスをお申し込みください。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |