契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
auひかりマンション各プラン
ご変更先のプラン
auひかりホームお得プラン
auひかりホーム各プラン
auひかりマンションプラン
プラン変更の申込方法による受付期間について
毎月月末までにauひかりサービスが開通した分が「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。開通日はKDDI(株)による開通 工事が行われた日を基準とします。なお、変更前プランと変更後プランでご請求の重複する期間が発生する 場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご注意事項について
auひかり各プラン間でプラン変更のお客様
auひかりホームプランから auひかり マンションV8プランなど、auひかりプラン間での変更をご希望の場合は、DTIカスタマーサービスまでお問い合わせください。お客様の契約状態・ご利用サービスにあわせて、手続きをご案内いたします。
契約解除料について
auひかり一部プランにおいては契約期間を設けており、契約期間内に移転・解約・プラン変更された場合、所定の契約解除料をご請求いたします。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |