契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
withフレッツ各プラン
ご変更先のプラン
DTI ADSL12Mプラン
DTI ADSL12Mプランへのお申し込みならびにサービス提供は終了しました。
プラン変更の申込方法による受付期間について
毎月月末までに接続確認期間(ADSL工事完了後1週間)が終了した(イー・アクセスADSL各プラン間での変更の場合は、変更工事が完了した)分が「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
プラン変更をご申請いただいた後に行われるNTT適合調査の結果、ADSLサービスが利用可能と判断された場合には、開通予定日前までにDTIより設定情報を郵送いたします。書面にてご案内の開通工事予定日からADSLサービスをご利用いただけます。
ご注意事項について
- ご利用中のプランは、プラン変更日をもってご利用停止となります。
- オプションサービスは自動的に解約となります。
- IP電話サービスのご利用料金(通話料)は毎月末日締にて計算し、翌月のご契約プラン料金と併せてご請求いたしております。このためご契約プランの最終請求後に、IP電話サービス利用料金をご請求させていただく場合がございます。
DTIフォン-C / DTIフォン-FCをご利用のお客様
- DTIフォン-Cをご利用のお客様
DTIフォン-C対応プランからプラン変更される場合、プラン変更日以降、DTIフォン-Cはご利用いただけなくなります。 - DTIフォン-FCをご利用のお客様
DTIフォン-FC対応プランからプラン変更される場合、プラン変更日以降、DTIフォン-FCはご利用いただけなくなります。
支払い方法について
電話料金合算サービス等、NTT料金とまとめてお支払いをされている場合はお支払い方法が変更となりますので、以下ををご確認ください。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |