契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
DTI 光 withフレッツ ファミリー
ご変更先のプラン
DTI 光 withフレッツ マンション
DTI 光 withフレッツ マンション
DTI 光 withフレッツ ファミリー
現在、DTI 光 Withフレッツ各プランへのお申し込みは、NTT(116)経由のみ、新規でのお申し込み受付となり、プラン変更でのお申し込みは承っておりません。ご不明な点はDTIカスタマーサービスまでお問い合わせください。
プラン変更の申込方法による受付期間について
フレッツ光回線をすでにご利用中のお客様:
プラン変更手続き完了日の翌月1日より、DTI 光 with フレッツの課金開始となります。
フレッツ光回線を新規に同時申込みされるお客様:
フレッツ光回線の開通工事完了日より、 DTI 光 with フレッツにて利用可能となり、翌月1日より課金開始となります。
ご注意事項について
- DTI 光 with フレッツ間のプラン変更
マンション⇔ファミリー間のプラン変更の場合もフレッツ光回線の開通工事が必要です。
工事日の調整に関しましてはプラン変更お申込後にNTTから連絡がありますのでNTTとお客様にてご調整いただきます。DTI 光 with フレッツ間のプラン変更の場合は開通工事日が変更後プランの課金開始日となります。
DTIフォン-C / DTIフォン-FCをご利用のお客様
- DTIフォン-Cをご利用のお客様
DTIフォン-C対応プラン間でのプラン変更は、引き続きDTIフォン-Cをご利用いただけます。現在ご利用の050番号(IP電話番号)を引き続きご利用いただけます。 - DTIフォン-FCをご利用のお客様
DTIフォン-FC対応プラン間でのプラン変更は、引き続きDTIフォン-FCをご利用いただけます。現在ご利用の050番号(IP電話番号)を引き続きご利用いただけます。
支払い方法について
電話料金合算サービス等、NTT料金とまとめてお支払いをされている場合はお支払い方法が変更となりますので、以下ををご確認ください。
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |