契約プランの確認/変更
ご利用中のプラン
DTI 光 with フレッツ各プラン
ご変更先のプラン
Ubicプラン
プラン変更の申込方法による受付期間について
WEB 申込によるお手続きは毎月25日受付分までが、「翌月1日」にプラン変更日(変更後プランの契約開始日)となります。
※変更前のプランでご利用の接続サービス、ホームページサービスは、変更前プランの契約終了日をもってご利用いただけなくなります。
ご利用中のDTI 光 with フレッツ各プランについて
- ご利用中のプランは、プラン変更日をもってご利用停止となります。
- オプションサービスは自動的に解約となります。
- IP電話サービスのご利用料金(通話料)は毎月末日締にて計算し、翌月のご契約プラン料金と併せてご請求いたしております。このためご契約プランの最終請求後に、IP電話サービス利用料金をご請求させていただく場合がございます。
DTIフォン-C / DTIフォン-FCをご利用のお客様
- DTIフォン-C/DTIフォン-FC対応プランからプラン変更される場合、プラン変更日以降、DTIフォン-C/DTIフォン-FCはご利用いただけなくなります。利用終了後は050番号(IP電話番号)はご利用できなくなり、また、同じ番号は再取得いただけません。。
支払い方法について
電話料金合算サービス等、NTT料金とまとめてお支払いをされている場合はお支払い方法が変更となりますので、以下ををご確認ください。
ホームページサービスについて
- Ubicプランではホームページサービスはご利用いただけません。
- ホームページサービスをご利用のお客様は、変更前プランの契約終了日をもってデータを削除されます。
- ホームページサービス上でご利用のデータを保存する場合は、契約終了日前に必ずダウンロードしてください
MyDTIでご利用可能なお手続き |
---|
契約プランの確認・変更 |
各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 |
アナウンスサービスについて |
契約プランの追加 |
請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 |
引越しの際に必要な手続きについて |
書面でのお手続き |
---|
支払方法変更依頼書 |
登録情報変更依頼書 |
移転手続き申請書 |
DTI退会お手続き |
---|
解約・退会についてお考えのお客様へ |