DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

お電話でのお問い合わせ

【新型コロナウイルスの影響により「カスタマーサービス」窓口を縮小して稼働しております】

現在、一部地域の従業員の出社を制限させていただいており、平常時よりも各種お手続きおよびご案内にお時間を要することや、お客様からのお電話がつながりにくくなることなどが予想されます。 お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

お問い合わせ窓口SiLK Hotlines

ただいま受付時間外となっております。
07/08時間別応答率 10:00〜 11:00〜 12:00〜 13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜 17:00〜 18:00〜
カスタマーサービス 100% 100% 100% 100% 80% 100%
エンジニアリングサポート 70% 100% 90% 100% 100% 90% 90% 70% 100%
過去一週間のグラフを見る

カスタマーサービス(CS)

各サービス、お手続きに関するお問い合わせ

ナビダイヤル(有料)
0570-00-4740
【受付時間】10:00~17:00(平日)
※IP電話、国際電話からの通話はできません。

FAX:03-3476-0521

エンジニアリングサポート(ES)

インターネット接続やメールの不具合、設定に関するお問い合わせ

ナビダイヤル(有料)
0570-00-4741
【受付時間】10:00~19:00(年末年始を除く)
※IP電話、国際電話からの通話はできません。

FAX:03-3476-0521