安心のインターネットプロバイダー
各種サービス
会員サポート
お支払い方法
お問い合わせ
各種サービス
会員サポート
お支払い方法
お問い合わせ
MyDTI
MyMail
Top
>
メールサービス
>
Ubicプラン
>
FAQ
Ubicプラン
パソコンや携帯からも安心して、安全に使えるメールサービス
FAQ
よくあるお問い合わせ
▼
お申し込み方法・ご契約について
お申し込み方法・ご契約について
Ubicプランとはどんなサービスなのですか
接続サービスに申し込んでいないのですが、Ubicプランだけの申し込みはできますか
料金は日割りですか
最低利用期間はありますか
メールアドレスの再利用について
このサービスを申し込むと、インターネット接続サービスも利用できるのですか
いくつでも申し込めるのですか
解約手続はどのようにすればよろしいでしょうか
すべてのプランで口座振替、クレジットカード払いの支払方法の選択が可能ですか
Topics
ソフトウェアをPCにインストールするだけで、IPv4接続環境でもIPv6接続が可能に『Feel6@DTI』
▲
このページのTopへ
サービス概要
サービス仕様
オプション詳細
ご利用料金
ご利用までの流れ
新規入会特典
ご注意事項
FAQ
マニュアル
お問い合わせ
これからDTIを
ご利用いただくお客様
お問い合わせ
DTIをご利用中のお客様
MyDTI
MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]よりメールに関するお問い合わせを選択