Cloud Mail障害対応状況

DTI受信状況確認窓口のご案内

お電話をいただく前にご確認ください。

Cloud Mailへ移行済みのお客様

下のドメインのお客様は迷惑メールフォルダにメールが格納されている可能性があります。
MyMailにログインいただき、迷惑メールフォルダをご確認ください。

対象ドメイン
alpha.dti2.ne.jp aqua.dti2.ne.jp
aurora.dti.ne.jp boreas.dti.ne.jp
ceres.dti.ne.jp diana.dti.ne.jp
eurus.dti.ne.jp fides.dti.ne.jp
horae.dti.ne.jp ice.dti2.ne.jp
iris.dti.ne.jp island.dti.ne.jp
jade.dti.ne.jp juno.dti.ne.jp
lares.dti.ne.jp mars.dti.ne.jp
mist.dti.ne.jp nona.dti.ne.jp
oak.dti.ne.jp ocean.dti2.ne.jp
onyx.dti.ne.jp ops.dti.ne.jp
pluto.dti.ne.jp po1.dti2.ne.jp
remus.dti.ne.jp savanna.dti.ne.jp
snow.dti2.ne.jp sol.dti.ne.jp
splash.dti.ne.jp squall.dti.ne.jp
terra.dti.ne.jp uranus.dti.ne.jp
venus.dti.ne.jp vesta.dti.ne.jp
wave.dti2.ne.jp zephyr.dti.ne.jp
■MyMailのログインはこちらから

ログイン後、迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールフォルダ

解決されない場合

以下の窓口までお電話ください。

DTI受信確認相談窓口
0120-623-401
※携帯電話/PHSからもご利用いただけます。
受付時間10:00~19:00 [土日祝日も可能です]