| <機器(Xtyle)に関して> | 
| ・ | お申し込みをいただく前に必ずサービス内容及びXtyleの機器仕様をご確認いただき、ご納得いただいたうえお申し込みください。 | 
| ・ | 必ず取扱説明書の「安全上のご注意」「Xtyleの概要」をお読みください。 | 
| ・ | 取扱説明書には保証書がついています。保証書は所定事項の記入及び記載内容をご確認いただき、大切に保管してください。 | 
| ・ | 保証期間はサービスご加入より一年間となります。 | 
| ・ | 機器の初期設定・及び修理等が発生した場合の出張サポートは対応しておりません。お電話またはメールにて窓口で対応いたします。 | 
| ・ | 保障期間中に不具合が発生した場合または修理をご依頼される場合は上記メニュー中のボタンより、DTIエンジニアリングサポートまでお問合せください。 //dream.jp/support/inquiry/
 | 
| ・ | 保証期間をすぎている場合はDTIエンジニアリングサポート窓口までご連絡ください。 修理によって機能が維持できる場合はご希望により有償修理させていただきます。
 | 
| ・ | 機器の修理・点検等の場合は機器を指定の場所へお送りいただくことになります。 機器の郵送代金は発送者負担となります。機器の故障点検のご依頼時などの場合も弊社への機器返送郵送代金はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
 | 
| ・ | 機器の修理をおこなった場合機器がお客様のお手元に返送された時には必ずパスワードの変更をおこなってください。 | 
|  | 
| <サービスをご利用いただくにあたって> | 
| ・ | Dream Home Security Style オプションはリモート監視システム機器を提供するもので、実際の犯罪を防ぐものではありません。 | 
| ・ | 犯罪などの被害にあった場合でも、被害保証はいたしません。 | 
| ・ | IDとパスワードは大切に保管ください。第三者に知られてしまった場合のトラブル等に関しては、弊社では一切責任をもちません。 | 
| ・ | インターネット環境及び携帯電話の機種によってはサービスを利用できない場合がございます。 | 
| ・ | サポート受付窓口の営業時間のみのサポート対応とさせていただきます。 | 
| ・ | システムが異常を検知して際に設置先に警備員を派遣するなどのサービスはおこなっておりません。 | 
| ・ | 携帯電話はお客様にてご用意ください。 | 
| ・ | 携帯電話からDream Home Security Style オプション管理画面へのブラウザアクセスにかかるパケット料金等はサービス利用料金にはふくまれておりません。※別途費用がかかります。 | 
| ・ | Dream Home Security Style オプションを利用するにあたってはインターネット接続環境が必要です。 ※インターネット接続料金はDream Home Security Styleオプション利用料金には含まれておりません。
 ※別途インターネット接続料金がかかります。
 | 
| ・ | Dream Home Security Style オプションをご利用にあたってはDHCPを付与するルーターが必要です。 本サービスをご利用の際は、お客様ご自身でご用意いただきますよう、あらかじめご了承ください。
 
 利用環境を簡単に確認することのできるツールでご確認ください。
 「利用環境ツール」http://www.morito.co.jp/xtyle/Envi_check/
 | 
| ・ | 異常検知をおこなった際の通報先はお客様ご自身で設定していただくものであり、通報先とのトラブルには弊社では一切責任をもちません。 | 
| ・ | Dream Home Security Style オプションで利用するシステム機器(コントロールパネル、センサー、モニターカメラなど)各部品ごとの販売は行っておりません。一契約ごとに月額サービス利用料金及び初期費用(機器セット)がかかります。 | 
|  | 
| <解約について> | 
| ・ | Dream Home Security Styleオプションには最低利用期間が定められており契約約開始日より12カ月となります。 最低利用期間内にご解約された場合には、残余の期間に応じて所定の解約 手数料をお支払いいただくこととなります。 | 
|  |  | 
| ■ | Dream Home Security Style オプションの最低利用期間 | 
|  | Dream Home Security Style オプションの最低利用期間は、契約開始日から12カ月後の月末までを最低利用期間として設けております。最低利用期間内にDream Home Security Style オプションをご解約をされると、残余の期間に応じて規定の料金(「解約月の月額料金」と「解約手数料」)をお支払いただきます。なお、契約開始日前の無料期間でも、その期間中にご解約されると残余の期間に応じた規定の料金をお支払いいただきます。 | 
|  | 
| 残余の期間 | 解約月にお支払いいただく 規定の料金
 | 残余の期間 | 解約月にお支払いいただく 規定の料金
 |  
| なし(※) | 月額料金1カ月分 | 7カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金7カ月分)
 |  
| 1カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金1カ月分)
 | 8カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金8カ月分)
 |  
| 2カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金2カ月分)
 | 9カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金9カ月分)
 |  
| 3カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金3カ月分)
 | 10カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金10カ月分)
 |  
| 4カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金4カ月分)
 | 11カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金11カ月分)
 |  
| 5カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金5カ月分)
 | 12カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金12カ月分)
 |  
| 6カ月 | 月額料金1カ月分+解約手数料 (月額基本料金6カ月分)
 |  |  
| ※ | 最低利用期間の残余の期間がない場合でも、解約月には「月額料金1カ月分」をお支払いいただきます。 |  | 
|  |  | 
| ■ | 最低利用期間について | 
|  | Dream Home Security Style オプションの最低利用期間は契約開始日より12カ月となります。最低利用期間中にご解約されると解約手数料が発生しますのでご注意ください。 ※主契約にあたる、各接続プランまたはUbicプランを解約されますと自動的にDream Home Security Style オプションも解約されます。主契約の最低利用期間満期に関わらず、Dream Home Security Style オプションの最低利用期間内に解約されますと解約手数料が発生します。
 | 
|  |  | 
|  | [ 契約開始日について ] ご契約開始日は、「ご利用開始日」の翌月1日となります。 
   
| ※ | お申し込み日より7日以内に機器をお届けします。 機器が早く到着した場合であってもご利用開始日はお申し込み日より+7日になります。
 |  | 
|  | 
| <解約のお手続きについて> | 
| ・ | 解約のお手続きは書面のみでの受付となっております。書面をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ下記住所までご郵送ください。 書面をダウンロードできないお客様、プリンターをお持ちでないお客様はDTIカスタマーサービスまでお問い合わせください。
 | 
|  | 
|  | 
| <解約書面送付先> | 
| 
| 〒847-0083 佐賀県唐津市和多田大土井4740-1 フリービット株式会社内
 株式会社 ドリーム・トレイン・インターネット カスタマーサービス  行
 |  |