From: Mail Administrator
Subject: Mail System Error - Returned Mail

This Message was undeliverable due to the following reason:

The user(s) account is temporarily over quota.

<pwd1234567@m▲.point.ne.jp>

Please reply to Postmaster@dti.ne.jp
if you feel this message to be in error.
件名: メールシステム誤り-返されたメール
このメッセージは以下の理由のために配信できませんでした。

以下のユーザアカウントは一時的に容量を越えています。
<pwd1234567@m▲.point.ne.jp>

あなたが,このメッセージに心当たりがなければ
Postmaster@dti.ne.jp に返信してください。

■ 原因
送信相手のメールボックスの空き容量が不足している可能性が考えられます。
お客様のメールボックスの空き容量が少ない場合に、このようなエラーメールが返ってくることがあります。
■ 対処方法
相手にメールの受信を促してみて下さい。相手のメールボックス容量をオーバーするような、大容量のメールを送信しないように注意して下さい。